シムズ・ポケット:もうひとりの自分を体験するシミュレーション・ゲーム『シムズ・ポケット』事前登録開始!

[PR記事]

 

エレクトロニック・アーツ社は、Google Playにて新ゲーム『シムズ・ポケット』の事前登録を、7月19日より開始しました。

『シムズ・ポケット』は、ユニークな性格や人間関係、ライフスタイルなど、クリエイティブな“シム”たちがさまざまな人生を繰り広げるシミュレーション・ゲームです。

本ゲームでは、シムの独特なルックスとユニークな個性をカスタマイズし、ファッションやヘアスタイルを楽しみながら、プレイヤーの独創性が表現できます。

さらに、お気に入りのデザインやインテリアを選択して、心地よい完璧な家も作りあげることが可能です。

シムのキャリア目標、趣味、人間関係、ライフスタイルなど、もうひとりの自分のもうひとつの人生を体験できる仮想世界となっています。

友人とのパーティーや特別なイベントも盛りだくさんの『シムズ・ポケット』で、もうひとつの人生を楽しんでみてはいかがでしょうか。

事前登録をすると、本ゲームアプリ配信後から「シムズ・ポケット」の最新ニュース、アップデート、開発秘話など(EAニュース、製品、イベント、プロモーションを含む)をメールで受け取れます。

最新情報とあわせてぜひお楽しみください。

作品紹介

◆シムズでもう一つの人生を!

シムはあなただけの分身です。

シムのユニークなルックスとパーソナリティをカスタマイズして、もう一つの自分の人生を楽しみましょう。

自分のシムだけのキャリア目標に突き進みながら、プライベートでも豊かで楽しい瞬間を体験しましょう。

◆ユニークな分身を作り込もう!

シムの外見は自由自在にカスタマイズ可能です!

ルックス、ファッション、コスメ、アクセサリーと、頭のてっぺんからつま先まで思いのままにコーディネート。

そして、アクティブな性格から、ミュージカル俳優のような性格まで、内面さえも自分の思うがままに。

◆理想の家を描こう!

あなたのシムが人生の喜び、悲しみ、その全てを体験できる理想の家を作り上げましょう。

家のテーマからレイアウト、インテリア、そして家電の一つ一つまで、自分好みにカスタマイズ!そして自分のシムをレストラン、ナイトクラブへと連れ出して、出会いと驚きを求めよう!

◆趣味も仕事も何でもありの未来を!

クッキングからギターまで、やりたかった趣味を、ファッションデザイナーやお医者さんのようなエキサイティングなキャリアを、シムを通して実現しましょう。

他のシム達と、フレンドリー、あるいはロマンチック、そしてときにリスキーな時間を過ごし、自分だけの理想の未来を実現してください。

◆みんなで遊ぼう!

他プレイヤーのシムとパーティーを企画して、報酬を手に入れましょう。

他のシムに自分の素敵な家を披露し、ロマンチックな出会いをし、一緒に暮らすことだってできます。

公園のスピードデートやマーケテットの音楽フェスのような、毎日開催されるスペシャルイベントに参加してください。

そして、パーティや街中で会った他のシムにキュートで、ホットで、素晴らしいと、ステッカーで伝えましょう!

■ニュースソース
https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-mobile







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者