Android News

Android(アンドロイド)ニュース

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、8月8日(水)より、クローズドβテストの開催が決定しました。

併せてクローズドβテストに参加するユーザーも募集します。

クローズドβテストについて

本クローズドβテストでは、ゲームバランスの調整を行うことを目的として実施し、『アルテイルNEO』の「みんなで創るアルテイル」というコンセプトのもと、参加者とともによりよいゲーム環境を作ることを目指しているとのことです。

また、クローズドβテスト開始と共に、「動画投稿をしようキャンペーン」等がスタート。

詳細は後日公式サイトや公式Twitterにて告知される予定です。

<CBT募集期間>
2018年7月20日(金)12:00~8月6日(月)11:59

<CBT実施期間>
2018年8月8日(水)12:00~8月22日(水)11:59

<募集人数>
IOS:2000名

Andoroid:2000名

<応募条件>
・日本国内に在住している18歳以上の方

・利用可能なメールアドレス(Androidの場合はGmail)をお持ちの方

・CBTに参加可能な対応OSの端末をお持ちの方

<応募方法>
・Android版:応募ページから、利用可能なGmailアドレスをご登録ください。

・iOS版:応募ページから、利用可能なメールアドレスをご登録ください。

※iOS版は、メールアドレスに規定はありませんが、CBTはApple社の「TestFlight」をご使用いただ
きます。

クローズドβテストの応募はこちらから

<その他>
・CBT応募者が規定人数を超えた場合は、大変恐縮ですが抽選とさせていただきます。

・CBT実施期間は予定となります。

・CBT実施期間中、急遽メンテナンスを行う可能性があります。

・CBT実施期間が変更となる可能性があります。

・CBT実施期間中のプレイデータや取得したアイテム等は、正式サービス開始時には引き継がれません。

第1回アルネオCVオーディション結果発表!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』は、2018年6月13日(水)12:00 ~ 2018年6月27日(水)12:00に行われました第1回アルネオCVオーディションの結果が発表されました。

Twitter上で行われた本オーディションでは、応募総数246人と大変多くの方が参加。

たくさんの名演技に審査が大変難航いたとのことですが、運営メンバーを中心に選考されました。

また、第2回アルネオCVオーディションを開催することも決定。

開催日時等については、公式サイトや公式Twitterにて発表されますい。

第1回アルネオCVオーディション結果発表はこちら

「モニター体験会」全4回のレポート公開!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』では、『みんなで創るアルテイル』の取り組みの一つとして、PC オンラインカードゲーム『アルテイル』のプレイヤーに向けた「モニター体験会」が開催されました。

全4回にわたって開催された「モニター体験会」では当選されましたアルテイルプレイヤーの方に開発中のアプリを試遊し、バトルの操作感や画面の見やすさ等様々な意見があがり、また『アルテイルNEO』のGMも交えて賑わいをみせたようです。

なお、「モニター体験会」に寄せられた意見は後日公式サイト内モニター体験会特設ページにて公開される予定です。

また、その意見、要望を参考に、サービス開始に向けて改善していくとのことです。

モニター体験会の様子

モニター体験会特設ページはこちら

■公式サイト
https://alteilneo.com/







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る