東京コンセプション:3Dモデルとゲーム内ビジュアルを初公開!

[PR記事]

 

ユナイテッド株式会社は、初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』において、3Dモデルとゲーム内ビジュアルを公開しました。

また、合わせてTwitterフォロー&リツイートキャンペーンも実施中です。

■3Dモデルとゲーム内ビジュアルを初公開!

”究極簡単ノーストレスな時間泥棒ゲーム”をコンセプトにした、誰もが気軽に爽快感あふれるバトルを楽しむことができるシンプル操作の3D RPG『東京コンセプション』のメインキャラクターの3Dモデルとゲーム内ビジュアルを初公開!


▽タマモ(CV:戸松遥)

とある事件を機に、宗介と行動を共にする妖狐。

好奇心旺盛で、“ゲーム”を始めとした人間世界の文化に興味津々。

宗介とは浅からぬ縁があるらしく、尊大な態度を取りながらも常に彼のことを気に掛ける素振りを見せる。


▽キリノ(CV:大久保瑠美)

おしとやかな金髪美女――その正体は雷の妖怪・雷獣。

戦闘時には得意の電撃で敵を一掃するが、発動に必要となる膨大なエネルギーを補充するために見た目からは想像もつかない大食いで、本人もそれを気にしている。


▽レン(CV:岸尾だいすけ)

双刀を操る鎌鼬一族の末裔。

幼い頃から強さこそ正義という教育を叩き込まれており、自身の鍛錬のため、ひとり武者修行の旅を続けている。

群れることを好まず、他者に対してぶっきらぼうな物言いをすることが多い。


▽ネネコ(CV:小倉唯)

川や沼などの水辺に隠れ住む河童の少女。

気は小さいが人懐っこい性格をしており、一族に伝わる秘伝の薬を用いた癒しの力で周囲をサポートする。

外見どおりの幼い言動を見せるが、実は妖怪の中でも相当の古株だとか。

セミオートでカンタン×爽快バトル

美麗な3Dキャラたちが繰り広げる大迫力バトル!

誰でもカンタンに進められるセミオートバトルで、爽快アクションが体験できる!!

キズナの力で並みいる敵を倒せ!

人間1人+妖怪3体のパーティ編成でバトル!

戦局に応じた妖怪たちの使い分けが勝負のカギ!

仲間との「キズナ」を駆使して勝利をひきよせよう!

幅広い育成要素でキミだけの妖怪を育成!

妖怪のレベルアップや覚醒に加え、装備させることで強くなる「神器」や、セットすることでグレードアップできる「珠」など、さまざまな方法で妖怪を強化せよ!

■Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!

ゲーム内ビジュアル公開と合わせて、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンも開催中です。

公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォローし、該当ツイートをリツイート頂いた方の中から抽選で、最大3,000名様にCoke ON ドリンクチケット(お好きな「ジョージア」製品1本)をその場でプレゼント!

詳細は『東京コンセプション』公式Twitterアカウント(@tocon_pr)にて確認しましょう。

▽実施期間
~2018年8月3日(金) 14:59

▽応募方法
1.『東京コンセプション』 公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォロー

2. 該当ツイートをリツイート

3. 該当ツイート内のURLから抽選に参加

■『東京コンセプション』とは?

『東京コンセプション』は”究極簡単ノーストレスな時間泥棒ゲーム”をコンセプトにした、誰もが気軽に爽快感あふれるバトルを楽しむことができるシンプル操作の3D RPGです。

豪華クリエイターや人気声優陣が多数参加し、現代東京を舞台に”人間と妖怪の絆”や”輪廻”を巡る物語をスタイリッシュに描き出しています。

■ニュースソース
『東京コンセプション』公式サイト

■『東京コンセプション』公式Twitter
https://twitter.com/tocon_pr

▽事前登録受付中!
『東京コンセプション』事前登録キャンペーンサイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者