2018/08/4 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、8月3日のセール・お買い得情報です。
今日は「筆談アプリ」「真 流行り神 寄生虫編」「信長の野望 201X」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

筆談アプリ
540円→270円

NECソリューションイノベータによるアプリで、期間限定のキャンペーン価格での提供となっています。

このアプリは、聴覚に障がいのある方を主なターゲットとしたもので、筆談器やFAX、メモ用紙などのコミュニケーション手段にて抱えていた問題点を改善する目的で開発されたものです。

実際のアプリの機能や動作は紹介動画でチェックしてみて下さい。

真 流行り神 寄生虫編
240円→120円

日本一ソフトウェアのホラーアドベンチャー『真 流行り神』がセール中です!

本作は全編をプレイできるものではなく、寄生虫編です。PS3、PS Vita版に収録されている全てのストーリーをプレイできるわけではないので、その点には注意して下さい。

ストーリー概要は下記の通りです。

【プロローグ】
S県C村で殺人事件が発生。遺体で発見された男性は、両目を大きな裁ちバサミで貫かれていた。

「私は、S県C村で発生した殺人事件に関する情報を持っています」

東京地裁で公判中の元大学教授、関本爽二朗がこの事件の情報を持つと話したため、彼は特例で身柄をC村分署の留置所に移された。
関本の担当は、主人公・北条紗希が所属する署内の窓際部署である特殊警ら課(通称:特ラ課)が受け持つこととなる。事件資料を一通り確認した関本は、自信満々に言った。

この事件は都市伝説の怪物“ブラインドマン”の仕業である、と——。

【寄生虫編】
紗希「なに……これ……?」

私は一瞬、何が起きているのかまったく理解出来なかった。
大半の床板が腐ってしまっていて、床下に落ちてしまっている。
さっきまで感じていた臭気もここが発生源なのかより強く、酷いものが私の鼻腔を刺激している。

そして、謎の音がその床下から止むことなく聞こえていた。
私は、床下がどうなっているか見ようと試みた。
床板を支えている横木に重心を乗せながら、私はおそるおそる覗き込んだ。

「うっ……」
後悔の念が私を駆け巡る。忠告を素直に聞いておけばよかった。
白く、ぶよぶよの柔らかい表皮で覆われた何かの幼虫らしきものが、
床下一面を覆い尽くしていた。
その一連の光景に動揺した私は、思わず床を踏み抜いてしまいそうになる。
同時に、この柔らかい芋虫の海の中に落ち、
全身がこいつらの体液にまみれてしまう様を想像して戦慄した。

キャンペーン情報


信長の野望 201X
無料

コーエーテクモゲームスのフォーメーションバトルRPG『信長の野望 201X』について、スクウェア・エニックスから配信中、マイネットゲームスが開発・運営するドラマティック三国志RPG『三国志乱舞』とのコラボキャンペーンが8月3日(金)より開始となっています!

本コラボキャンペーンでは、ゲーム内のコラボミッションをクリアすると、『三国志乱舞』のコラボ武将「甄皇后(☆4)」など豪華特典を獲得できます。また、同時開催中のコラボイベント「異界の官渡決戦」では、コラボ武将「曹操(☆4)」や「袁紹(☆4)」をはじめ、限定武器などさまざまなコラボアイテムを入手することが可能です。さらに、限定スポンサーとして『三国志乱舞』が登場し、パートナー契約を結ぶことで手に入る「乱舞メダル」を集めると訓練師範や出陣式アイテムと交換できます。

▼『信長の野望201X』×『三国志乱舞』コラボミッション概要

○名称:『信長の野望201X』×『三国志乱舞』コラボミッション
○実施期間:2018年8月3日(金)18:00~
○概要:『信長の野望201X』『三国志乱舞』をプレイすることで、豪華特典を獲得できます。

▼『信長の野望201X』×『三国志乱舞』コラボイベント概要

○名称:『信長の野望201X』×『三国志乱舞』
コラボイベント「異界の官渡決戦」
○実施期間:2018年8月3日(金)18:00~8月10日(金)17:59
○概要:『信長の野望201X』に三国志の世界が再び登場!?
本イベントでは、謎の巨大な魔境に迷い込んだ主人公一行が、『三国志乱舞』世界の曹操・袁紹軍が対峙する「白馬の戦い」「官渡決戦」を舞台とした戦場に出くわすところから物語が始まります。自軍を幽魔に支配され、劉備に偽物として追われることとなった袁紹が手を組んだのは、なんと敵対していた曹操!?主人公一行は三国志の世界に現れた幽魔の脅威を退けることができるのか。どうぞご期待ください。

●ダンジョン攻略でコラボ報酬をGET!
イベントを進めていくと、『三国志乱舞』のコラボ武将「曹操(☆4)」や、限定武器「青龍偃月刀」、「方天画戟」、「乱舞メダル」などを獲得することができます。「乱舞メダル」は、「乱舞メダル交換所」において抽選でさまざまな報酬と交換することができます。

●ダンジョンクリアで裏ダンジョンが登場!
「異界の官渡決戦」ダンジョンをクリアすると、高難易度の「裏・異界の官渡決戦」が解放されます。また、「裏・異界の官渡決戦」の攻略で、貢献度(=累計報酬pt)を入手することができます。

●乱舞メダル交換所」で交換可能な目玉報酬
「乱舞メダル交換所」では『三国志乱舞』のコラボ武将「袁紹(☆4)」や限定武器の強化素材のほか、各種訓練師範、クレジット、出陣式アイテム、支援ポイントなどと交換可能です。交換は8月17日(金)17:59迄となります。

●コラボ遠征魔境『三国志乱舞』登場!
「遠征」に、コラボ遠征魔境として『三国志乱舞』が登場します。報酬として、戦闘時に神の力を借りられる「軍神」の神珠「関羽」を入手できます。

(C)2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る