Android(>アンドロイド)ゲーム

2018/09/5 Androidマーケット, ゲーム

2018年10月17日(水)にサービス開始を予定しているスマートフォン用新作ゲーム『バクレツモンスター』(以下『バクモン』)は、事前登録数が30万人を達成!

これにより、“ミッションでもらえる“ガチャチケット10回分の追加が決定しました。

また、事前登録数30万突破を記念した『バクモン』の紹介映像もYouTube公式チャンネルにて公開中です。

そのナレーションは、人気声優の中尾隆聖さんが担当しています。

事前登録者数30万突破! 概要

『バクモン』は、簡単操作で迫力ある軽快なアクションを楽しめる対戦型アクションゲームです。

2018年10月17日(水)に予定している本アプリのサービス開始に先駆けて、7月18日(水)より事前登録を開始しました。

事前登録者数に応じて、公式サイトにある「みんなで集める!爆バクメーター」が貯まっていきます。

一定数メーターが貯まるとプレイヤーが獲得できるゲーム内報酬がアップしていきます。

今回、「爆バクメーター」は30万を達成し、メーターの最大値に到達しましたので、サービス開始後に“ミッションでもらえる“ガチャチケット10回分の追加に加え、全ての事前登録報酬の解禁が決定しました。

☆『バクモン』事前登録受付中!豪華な景品があたるキャンペーンも実施中!

『バクモン』公式Twitterと公式LINE@アカウントにて、それぞれ事前登録キャンペーンを開催しています。

抽選で豪華な景品が当たります!

中尾隆聖さんがナレーションを担当する紹介映像を公開! 概要

事前登録数30万突破を記念して作成した『バクモン』の紹介映像をYouTube公式チャンネルにて公開しています。

こちらの映像では、ゲームの世界観を表現した、4体の個性豊かなモンスターたちの迫力あるバトルシーンや、実際のゲーム画面をチェックできます。

また、ナレーションは人気声優の中尾隆聖さんが担当しており、そちらも本映像の魅力の一つ。

なお、『バクモン』の公式チャンネルをチャンネル登録することで、事前登録も同時にできますので、この機会にチャンネル登録してみてはいかがでしょう?

■ニュースソース
https://colopl.co.jp/bakuretsumonster/







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る