セール情報 :天気予報アプリ「YoWindow 天候」が約半額!囲い込みアクション「Spirit HD」も半額!

[PR記事]

 

オクトバ、9月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「YoWindow 天候」「Spirit HD」「リ・モンスター」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

YoWindow 天候
600円→360円

時間や天気の移り変わりに応じて変化する風景画、空、季節が魅力のウィジェットがとても良いです! 下に掲載した動画をご覧頂けば一目でわかります!

アート風景の状態は季節によって変化します。好みの風景を選びましょう!

Spirit HD
290円→140円

本作はキャラクターを操作して、その動きの軌跡で敵を囲んで倒していく、囲い込み系アクションゲームです!

英語が分からなくても少しずつプレイ方法を覚えていけると思いますが、日本語ローカライズされていない点にはご注意ください。

キャンペーン情報


リ・モンスター
無料

アルファゲームスのスマートフォン向け本格リアルタイムRPG『リ・モンスター(Re:Monster)』 において、120万ダウンロードを記念して、特別ログインボーナス&期間限定精霊石パック販売が開始となっています。また転生者の塔対策ガチャ『闇を穿つ閃耀燭光ガチャ』を開始しました。

▼120万DL記念!特別記念プレゼント!

7日間特別記念プレゼントとして合計120個の精霊石を配布!
期間中は忘れずに『リ・モンスター(Re:Monster)』 にログインしてプレゼントを受取りましょう!

【開催期間】
2018年9月6日(木)17:00から 2018年9月14日(金)4:59まで
※受け取り期間に関しまして、1日目から6日目まではプレゼント配布日の0:00~4:59まで獲得が可能です。
また7日目のプレゼントのみ9/14日(金)4:59まで獲得が可能です。

▼120万DL記念!限定精霊石パック!
精霊石120個がお得に購入できる精霊石パックが期間限定でスタートです!
お一人様お一つ限りの期間限定精霊石パック!この機会をお見逃しなく!

【購入期間】
2018年9月6日(木)17:00から
2018年9月13日(木)13:59まで
※購入期間を過ぎると購入頂くことが出来なくなりますのでご注意下さい。

▼超攻撃特化&新行動追加ユニットが期間限定で登場!『闇を穿つ閃耀燭光ガチャ』!
今回のガチャでは、鬼神と死闘を繰り広げた武人がLE+ユニットとして、期間限定登場します!
また、転生者の塔攻略を有利に進めることが出来る極光属性の行動を持ったユニット達も登場!
強力なユニット達を手に入れ転生者の塔へ挑みましょう!

▼新登場ユニット▼
・LE+【鬼殺の武神】仙人
・LE【閃煌の熾天使】光の勇者
・SSR【限壊の守護者】コライユ

▼傭兵団経験値を大量ゲット!期間限定ステージ『地獄の訓練祭』!

期間限定で傭兵団経験値を大量獲得できる期間限定ステージが登場!
この機会に傭兵団のレベルを上げましょう!

▼9/6より転生者の塔に期間限定ボス『ソーサラーダークエルフ』登場!

9/6より転生者の塔に期間限定ボスとして『ソーサラーダークエルフ』が登場します。
今回の敵は暗黒属性!極光属性のパーティーを組んで準備をしましょう!

(C)2000-2016 AlphaPolis Co., Ltd. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者