2018/09/12 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、9月11日のセール・お買い得情報です。
今日は「ProCapture」「klocki」「スクールガールストライカーズ2」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ProCapture
550円→330円

最近はデュアルレンズカメラ搭載で、背景をボカしたり、かなり綺麗な写真を撮れるようになってきましたが、それでもいくつかのカメラアプリを使っている方も多くいると思います。アプリによって異なる絵作りができますからね。

ProCaptureもまあまあ人気のカメラアプリの一つで、背景をボカしたような写真を手軽に撮れたり、結構綺麗なポートレイトを撮れたりします。

ただ、セールとは言っても無料ではないので、その点にはご注意ください。また、日本語ローカライズもされていませんので、日本語メニューで使いたい方にはオススメしにくいです。ですが、メニューくらいなら英語でも構わない、という方なら問題ないと思います。

klocki
100円→0円

昨日紹介した回路をモチーフにしたパズルゲーム『Hook』と同じデベロッパーによるパズルゲームです。

こちらも面白いのでオススメです。というか、個人的にはこちらの方が好きですし、より万人向けだと思います。ベースとなる考え方は一緒で、ルートを揃えていくパズルゲームです。

キャンペーン情報


スクールガールストライカーズ2
無料

『スクールガールストライカーズ2』の9月の特訓は《グループ対抗戦》形式で開催です!

今回は5つの忍者軍団に分かれて競う忍者グループ対抗戦です! 対戦で<特訓スコア>を稼ぎ、スコア到達&グループ内ランキング&グループ順位に応じて報酬をGET! 所属グループを勝利に導き豪華アイテムを手に入れましょう!

【イベント実施期間】
2018年9月11日(火)~
2018年9月17日(月)23:59

▼イベント目玉報酬!
限定コスチューム「くのいち」

モニカ専用「ニンジャヒロイン」と<特訓スコア>ランキング報酬

上の右側が新コスチューム「変身・蝕」<特効バフ>つき “田中幸子”SRメモカ「蝕 ダイナミック・エントリー」です。

<特効バフ>とは?
メンバーの戦力を向上させる効果が得られます。

◯今回の特効バフ効果
装備しているメンバーのクリティカル発生率&コンボ発生率がアップ。

【特効バフ有効期間】
2018年9月18日00:00~
次回協力戦イベント終了時まで

▼イベント「第17回グループ対抗戦」の報酬入手方法!
◯5つの忍者軍団に分かれて戦う《グループ対抗戦》形式のイベントです。
◯所属した忍者軍団の最終順位に応じてグループ順位の報酬が変わります。
◯対戦をして獲得した「特訓スコア」の総数で、スコア到達&グループ内ランキング&グループ順位が決まり、豪華アイテムがもらえます。

(C) 2014-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る