妖怪ウォッチ ぷにぷに:きまぐれゲート~クリスタルしゅらコマあらわる~ 本日9月17日(月)より開催!

[PR記事]

 
妖怪ウォッチ ぷにぷに
価格:無料
開発:LEVEL-5 Inc.


『妖怪ウォッチ ぷにぷに』では、9月17日(月)より「きまぐれゲート~クリスタルしゅらコマあらわる~」を実施しました。

■きまぐれゲート出現!クリスタルレジェンド妖怪をゲットせよ!

9月17日(月)から9月30日(日)まで「きまぐれゲート~クリスタルしゅらコマあらわる~」を開催!イベントステージをクリアして、きまぐれゲートを開け!

きまぐれゲートに入ると、3つある特別な「間」のどれかにつながります。

すべての「間」をクリアして、SSSランクの「C(クリスタル)しゅらコマ」をゲットしよう♪

 

■クリスタルレジェンド妖怪「Cしゅらコマ」新登場!

イベント限定妖怪としてSSSランク「Cしゅらコマ」が新たに参戦!

ひっさつわざ「しゅらシュシュシュ」を発動すると、大量の妖怪ぷにを消して敵に大ダメージを与え、さらにしゅら玉を生成してくれます。

しゅら玉を消すと周囲のぷにが「Cしゅらコマ」になるので、わざゲージもためやすい特徴があります。

この機会に仲間にしよう!!

■イベントでの特殊能力つき!「C花さか爺」を仲間にしよう!

イベント期間中に登場する「きまぐれガシャ」からSSSランク「C花さか爺」が新登場!

「間」の敵からのダメージを減少し、与えるダメージをアップする特殊能力を持っているため、活躍すること間違いなし!

さらに、強力なひっさつわざやスキルも持っているぞ!

仲間にしてイベントを有利に進めよう!

■ニュースソース
https://yokai-punipuni.jp/




妖怪ウォッチ ぷにぷに
価格:無料
開発:LEVEL-5 Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名妖怪ウォッチ ぷにぷに
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン2.1.0
提供元LEVEL-5 Inc.
レビュー日2018/09/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者