セール情報 :LOOP THE LOOPシリーズのサイドストーリーアプリが無料!「キクタン」シリーズが半額!「ぷちぐるラブライブ!」がスクフェスとのコラボ実施!

[PR記事]

 

オクトバ、9月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「LTLサイドストーリー」「キクタン Entry 2000」「ぷちぐるラブライブ!」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

LTLサイドストーリー
240円→0円

『LOOP THE LOOP』シリーズの公式サイドストーリー集アプリです。

今回セール記事として取り上げていますが、実はアプリの課金形態が変わったことに伴うものです。Vol.1~Vol.7までが統合され、Vol.1が無料化されました。そして、Vol.2~7まではアプリ内課金で購入する形です。いずれにしても、気軽にインストールして試せます。

サイドストーリー集なので、本編中で描かれなかったエピソードを楽しめます。キャラクターの過去や物語の裏側などを楽しめます。

キクタン Entry 2000
1,200円→600円

アルクの人気書籍『キクタン』シリーズのアプリです。たまに期間限定セールで半額になりますが、今回、9月24日まで半額になっています。

Entry 2000、Basic 4000、Advanced 6000、Super 12000、いずれも半額となっています。また、全てがセットになったAll-in-Oneは1,800円です。

紙の書籍にはない機能やコンテンツがあるので、アプリ版は結構オススメです。特に音声データを確認できるのは便利ですし、音声認識機能を利用して、自分自身の発音を確認できる発音練習機能もあります。

他にもアプリならではの機能が色々とあるのでオススメです!

キャンペーン情報


ぷちぐるラブライブ!
無料

ポケラボのスマートフォン向けアプリ「ぷちぐるラブライブ!(以下、ぷちぐる)」と、ブシロードがKLabと共同開発したスマートフォン向けアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、スクフェス)との合同コラボイベントの実施が決定したと発表されました!

合同コラボイベント実施に先立ち、2018年9月20日(木)にティザーサイトが公開されています。

また、10月より順次情報を公開予定です!

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
(C)Pokelabo,Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者