セール情報 :「もりのがっこう 愛のどうぶつ学園」が無料!新作箱庭ゲーム「ハローキティワールド2」配信開始記念!

[PR記事]

 

オクトバ、10月16日のセール・お買い得情報です。
今日は「もりのがっこう:愛のどうぶつ学園」「ガイラルディア5」「ハローキティワールド2」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

もりのがっこう:愛のどうぶつ学園
430円→0円

本作は名前だけ見ると子供向けの知育ゲームのようですが、実際にはそんなことなく誰もが楽しめる癒し系動物学校シミュレーションゲームです! 美しい森の中で動物たちとの日常を楽しみましょう!

ゲームを進めていくと動物もどんどん増えていきますし、森を飾っていくデコレーション要素も楽しめます! ちなみに、プレイヤーは森の中の学校の先生になってゲームを進めます。

ガイラルディア5
240円→120円

ガラケー時代に結構な人気を誇ったレトログラフィックのシンプルなRPG『ガイラルディア』シリーズです。

最終的には4人パーティでの冒険になるようです。筆者自身は実は5まではプレイしていないのですが、3まではプレイしていて、結構楽しみました。ただ、かなりシンプルなRPGなので、人を選ぶ部分もあります。

5では大陸間の対立から物語が動いていく、とのことです。また、レベル等引き継ぎでの二周目プレイも用意されています。

キャンペーン情報


ハローキティワールド2
無料

アクセスブライトとサンリオウェーブが共同開発した新作ゲーム『ハローキティワールド2』が、10月15日(月)より配信開始となっています!

2015年7月より3年以上にわたって開発されてきた本作がいよいよお目見えです!

9月18日(火)より行われてきた事前登録キャンペーンでは、事前登録者数が10月14日に10万人を突破!

SNS上でも「楽しみで仕方ない!遊んでみたくてうずうずしてる!」、「更にパワーアップした新機能で憧れのテーマパークを作りたい!」など期待の声が高まっています。

今ならリリースキャンペーンで色々ゲットできるので、始めるには絶好の機会です!

(C)’76,’96,’01,’05,’18 SANRIO(E)

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者