2018/10/26 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、10月25日のセール・お買い得情報です。
今日は「テーブル トップ レーシング プレミアム」「勇者は一人じゃないっ! VIP」「マーベル・フューチャーファイト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

テーブル トップ レーシング プレミアム
280円→100円

プレイステーションの近未来レースゲームシリーズとして人気を博した「ワイプアウト」シリーズの共同制作者が開発したミニカーレースゲームが本作です。ワイプアウトは20代以下の方だと知らない人の方が多いような気もしますが、おそらくそれでも今初めてプレイしても面白いと思われるくらい完成度が高く、独特のホバー感あるハンドリングが魅力的でした。

本作はそうしたワイプアウト的レースゲームではなく、ミニカーレースですが、場所はテーブル上ということもあり、結構デカイ障害物ありきのバトルレースとなっています。かなりよく出来ているので楽しめると思います。

勇者は一人じゃないっ! VIP
390円→0円

戦闘機のシューティングと違って勇者たちが歩きながら戦うのがなんとも言えないシュールさですが、中身は普通にシューティングゲームです。セールで無料になっているので気軽にトライできると思います!

キャンペーン情報


マーベル・フューチャーファイト
無料

Netmarble Corp.が提供中のスマートフォン向けモバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、10月24日(水)に、「X-MEN」のスーパーヒーローを含む新しいヒーロー3体と、ユニフォーム4種を追加するアップデートが実施されています!

▼3回目のX-MENアップデート!

今回のアップデートでは、「X-MEN」のキャラクターである「ガンビット」、「ナイトクローラー」、ミュータント抹殺を目的として作られた巨大ロボット「センチネル」が新たに登場します。
また、すでに登場している「X-MEN」のヒーロー「エンジェル」と「X-23」の「X-フォース」バージョンのユニフォームや、 「エマ・フロスト」と「マグニートー」の「マーブルナウ!」バージョンのユニフォームが追加されました。

また、今回のアップデートでは、 「タイプ強化」と呼ばれる新たなヒーロー成長システムが実装されました。 これは、 各ヒーローに設定された「タイプ」を強化することができる機能です。 タイプ間の相性による効果を強化し、さらに戦略的なプレイが行えるようになります。

タイプ強化に必要な素材は、新コンテンツ「ジャイアントボスレイド」を通じて獲得することができます。 ジャイアントボスレイドは、他のユーザーと一緒に巨大なボスを攻略するリアルタイムマルチプレイコンテンツです。

この他にも、クラスアップや潜在能力を開放できるヒーローの追加として、「マグニートー」のTier-3クラスアップに、「ガンビット」や「ナイトクローラー」など、新ヒーロー達の潜在能力の開放もできるようになっています。

(C) 2015 MARVEL

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る