auスマートパス対応アプリ

『LovePlan for auスマートパス』怒涛の展開の乙女ゲー!ミッション無しで気軽

[PR記事]

 
LovePlan for auスマートパス

【アプリの特徴】

  • 80万人突破の人気・女性向け恋愛シミュレーション!
  • 突然のラブストーリー、ドキドキハラハラ展開で気になるストーリー!
  • ミッション無しでサクサク!ゲームが苦手でも問題無し!

LovePlan for auスマートパス


 

『LovePlan for auスマートパス』の概要

『LovePlan for auスマートパス』は、ミッション無しで、ゲームが苦手な方でもサクサクと進められる女性向け恋愛シミュレーションゲームです!

ミッション無しということで、ゲーム初心者、ゲームが苦手だという方でもストーリーを進められる上、それでも十分ゲーム感も楽しめます! ミッションがないならデジタルノベルと変わらないじゃん! とか、小説でも構わないのでは? と思わなくもないですが、スマホでプレイするからか、ゲーム感もちょっと感じられます!

コテコテの恋愛シミュレーション、というか恋愛アドベンチャーゲームなので、キャラクター設定やストーリー展開に人を選ぶ部分もあると思いますが、序盤の展開で気に入った方は合うはず! 突然のラブストーリーにドキドキハラハラの展開と、ジェットコースターのように進んでいくので、一気にプレイしてしまうかも!?

登場するイケメンキャラクター5人は彼らです!

♥自信家ドSな俺様社長『浅井 誠也』
 「お前は俺の妻になる。これは決まっていることだ」
 俺様系男子の彼。実はこの若さで社長。彼氏?いきなり婚約者?彼との恋はどうなるの!?

♥俺様天才モデル『宇喜田 陽仁』
 「お前は黙って俺だけ見てればいいんだよ。」
 いわゆるツンデレくん。モデルで女子から人気のある彼。ただのボーイフレンドだと思っていたけど距離が縮まり……!?

♥硬派なカメラマン『片倉 京太郎』
 「参ったな…俺は女の涙には弱いんだ」
 真面目な恋愛をするなら彼!女の子に近寄らない彼があなただけに心を開いていく!?

 
♥腹黒イケメンソムリエ『石田 冬磨』
 「俺の言う事を聞くっていったのはお前だろ?」
 クーデレ男子!他の女子には見せない顏をあなただけに見せるかも!?

 
♥女たらしデザイナー『真田 湊』
 「ねぇ、もっと楽しいことしてみたくない?」
 イケメンで優しい彼。とにかくかわいい女子が大好き。あなたのことは本気?それとも遊び?

気になるキャラクターがいれば早速プレイしちゃいましょう!

また、季節にあった期間限定の特別ストーリーイベントなども毎月実施され、本編とは異なるストーリーも楽しめます。

ちなみに、今回の記事で紹介しているアプリは正確には『auスマートパス』の会員向けバージョンですが、もちろんGoogle Playで一般向けバージョンも配信されています。一般向けバージョンも基本プレイは無料なので、気軽にトライできます! 一方のauスマートパス版は完全無料でプレイできる上、有料コンテンツも相当楽しめるという利点があります。

有料コンテンツをauスマートパス会員限定で完全無料で提供。総額6万円相当!

ストーリー概要は次の通りです!

出版社で働き、念願のファッション誌の担当になったあなた。
仕事は充実しているけど、何か物足りない…

そんな毎日が、ある日をきっかけに一転!
あなたの前に、現れた5人イケメンたち。
誰と恋に落ちる?

プロモーション動画も要チェック!

ちなみに、ゲームを始めると主人公の紹介からですが、ご覧のように大学卒業後、出版社に入って5年目の編集者です。

ホントにビックリしますが、プロローグから怒涛の展開です。なんだコイツ!? と思わなくもないキャラもいますが、ものの数分で一気にイケメンキャラクター達と出会っていきます!!

 

まとめ

『LovePlan for auスマートパス』は80万人以上のプレイヤーが楽しんだ、一定の高評価を得ているタイトルだけに、登場キャラクターや序盤の展開に惹き込まれるものを感じる方はハマるかもしれない恋愛ゲームの一つです!

恋愛ゲームは結構好みが分かれると思いますので、まずは本記事や公式紹介情報をチェックして、気になる場合はインストールしちゃいましょう!




LovePlan for auスマートパス





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LovePlan for auスマートパス
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.3
提供元株式会社インタースペース
レビュー日2018/10/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者