2018/11/1 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、10月31日のセール・お買い得情報です。
今日は「ダークネス・アンド・フレイム」「レガシー」「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ダークネス・アンド・フレイム
760円→320円

今回はFIVE-BN GAMESによる謎解きパズルアドベンチャーを2本ご紹介します!

1本目は『ダークネス・アンド・フレイム』です。ファンタジー世界を舞台とした謎解きアドベンチャーですが、アイテム探しやパズル、各種ミニゲームなどを解きつつ、ストーリーを進めていくことになります。

ストーリー概要は下記の通りです。

アリスという名の少女が川で中に奇妙な卵が入った不思議な箱を見つけた。すると卵から火の鳥がかえって少女の体内に入り込み、腕に鳥の形をしたやけどのような痕が残った。その瞬間から、アリスは闇と炎の永遠の戦いに加わることとなる。兵士たちがアリスを捕らえに来るが、アリスの父親が自らの命を犠牲にして娘を救う。そして家を追われたアリスはたった一人の肉親である会ったことのない叔父を探しに向かう。二人は恵み大地のあちこちで待ち構える数々の試練をくぐり抜けなければならない。そして別世界に住む人々と出会い、差し迫る危険を回避しながら多数のミニゲームに挑み、最終的にはファンタジーの世界を脅かす兄弟な悪に直面することになる。アリスは運命から与えられた炎の力を使い、生物が死に絶えた砂漠に変えらそうになっている恵みの大地を救うことができるのだろうか?

レガシー
760円→370円

同じくFIVE-BN GAMESによる謎解きパズルアドベンチャーです。こちらも基本的なゲームシステムは同じなので、同種のゲームを好きな方、古代文明というワードに心惹かれる方は楽しめると思います。

ただ、本作も日本語ローカライズに微妙な部分もありますので、その辺りは目を瞑る必要があります。

あまり細かく書くとネタバレになるので、簡単な背景ストーリーだけ掲載しておきます。

博物館学芸員の若い女性が突然、展示品の遺物の中に引きずり込まれパラレルワードに送られた!これから元の世界に戻る方法を見つけるとともに、滅亡の危機にさらされた地球を救わなくてはならない!

キャンペーン情報


VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-
無料

スクウェア・エニックスのスマートフォン向けファンタジーRPG『VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-』(ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐)において、2018年11月1日(木)より、発売から10周年を迎える『ヴァルキリープロファイル』シリーズ作品『VALKYRIE PROFILE -咎を背負う者-』を記念した“10th Anniversary キャンペーン”が実施となります!

▼『VALKYRIE PROFILE -咎を背負う者-』を記念した“10th Anniversary キャンペーン”開催!

キャンペーンでは、プレイヤーへ感謝の気持ちとして、11月5日(月)より、4週間に渡って毎週月曜日に「武器生成チケット:11 連」(チケット合計4枚:ガチャ44回分)がプレゼントされます!

(C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る