バクレツモンスター:『バクモン』降臨イベント「【激震】アモス」「【襲来】グイン」開催! 闘技場でポイントを稼いで報酬が貰える新イベント「爆闘祭」も開催中!

 
バクレツモンスター
価格:無料
開発:株式会社コロプラ


11月22日(木)より、新たな降臨イベント「【激震】アモス」「【襲来】グイン」が開催されました。

クエストをクリアすることで、最大★5進化可能の「アモス」、最大★4進化可能の「グイン」を確率で手に入れることができます。

■強敵撃破でキャラクターをドロップ!降臨イベント開催!

水属性の「アモス」は先月登場した火属性の「ベリゴア」に続く、最大★5進化可能の降臨キャラクターです。【激震】クエストは難易度が高く設定されておりますので、初心者の方は開催中の【襲来】クエストから挑戦しましょう。

「グイン」はメインクエストのエリアボスキャラクターとしてプレイヤーに立ちふさがります。

通常ボスキャラクターは一度勝利すると再挑戦はできませんが、今回の降臨イベントでは何度もバトルすることができますので、覚醒を目指して降臨クエストに挑戦しましょう。

また、降臨イベントは今後定期的に再開催を予定していますので、今回突破できなくても、次回開催でクリアを目指して、キャラクターを育成しましょう。

▼イベント開催期間
2018年11月22日(木)16:00~2018年12月6日(木) 15:59 予定

■ポイントを稼いで報酬が貰える闘技場イベント「爆闘祭」を開催!

11月22日(木)より、期間中に闘技場で集めたポイントに応じて様々な報酬が手に入る新イベント「爆闘祭」を開催中です。

「100万利用者記念キャンペーン」の一環として導入した「レベル1固定」の「カジュアルマッチ」など、装いも新たになった闘技場をプレイして、ガチャチケットなどの報酬をゲットしましょう。

▼イベント開催期間
2018年11月22日(木)16:00~2018年11月26日(月) 15:59 予定

■ニュースソース
https://colopl.co.jp/bakuretsumonster/




バクレツモンスター
価格:無料
開発:株式会社コロプラ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名バクレツモンスター
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.10
提供元株式会社コロプラ
レビュー日2018/11/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者