2018/11/26 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、11月25日のセール・お買い得情報です。
今日は「ナイティナイト サーカス」「体験型動物園」「Kingdom Rush Vengeance」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ナイティナイト サーカス
280円→100円

このアプリをセール記事で紹介するのは初めてだと思いますが、iPhone版が2012年度のAppleによる「App of the Year」に選出された人気の寝かしつけアプリ『ナイティナイト』の続編となります。iPhone版だけでなくAndroid版も人気を集めました。

このアプリでは、寝る前に適した落ち着いた雰囲気のイラスト、アニメーション、物語を楽しむことができます。ロウソクの火を消したり、電気(照明)のスイッチを切ると、サーカスの動物たちを寝かせてあげることができます。動物は全部で8種類登場します!

動物たちはそれぞれ特技を持っていて、寝る前に色々と披露してくれます。

体験型動物園
280円→100円

次にご紹介するアプリも子供向けアプリで、イラストレーター、クリストフ・ニーマン氏によるインタラクティブ絵本です。

21種類の動物をスワイプしたりタップして、動物たちの反応を楽しむことができます。手作りのアニメーションやニーマン氏の皮肉なユーモアを楽しめます。お風呂場で象は一体何を? 犬はブレークダンスが踊れる? ちょっと変わった絵本アプリです。

キャンペーン情報


Kingdom Rush Vengeance
無料

IronhideS.A.から、『KingdomRush』シリーズの最新作である『Kingdom Rush Vengeance』が全世界同時配信開始となっています!! タワーディフェンス系のゲームを好きな方は要チェックです!

▼『Kingdom Rush Vengeance』登場!

全世界の多くのファンが待ちわびたタワーディフェンスゲームの決定版! キングダムラッシュの最新作『Kingdom Rush Vengeance』が正式リリースされました!

『Kingdom Rush Vengeance』では前作で強烈な存在感を見せた邪悪な魔術師ヴェズナンが味方。プレイヤーは彼のために軍を率い、その卑劣な計画に沿って帝国の強大な敵と立ち向かわなくてはなりません。

<<『Kingdom Rush Vengeance』主な特徴>>
・それぞれ違う特殊能力を持った16種類の新規タワーが登場
・敵を防ぐため爆発的なコンビネーションを見せてくれるタワーを、自分で選択できる
・3つの大陸にかけて広がる、16のステージ
・プレイヤーの戦略と知恵を試す35種類の強力な敵
・3人の強大な王を相手とする壮大なボス戦闘
・敵を退ける新たなパワーと増強された兵力
・戦闘の手助けとなる10種類上のアクセサリーとアーティファクト
・最強の軍団を作るための30種類のアップグレード
・プレイ中に発見できる50個以上の実績、隠された秘密とやりこみ要素
・通信のできない状態でも楽しめるオフラインモード

(C)@ironhide

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る