セール情報 :ドラクエVIとVIIも33%オフ!&ドラクエVIIIは35%オフで1000円引き!12月2日まで!!

[PR記事]

 

オクトバ、11月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストVI 幻の大地」「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ドラゴンクエストVI 幻の大地
1,800円→1,200円

昨日に続き、ドラクエシリーズのセール情報です!! ドラクエIVからVIIIまで5作品が最大35%オフになっていて、昨日はIVとVを紹介しましたね! 今日はVIからVIIIです!

ドラクエVIも33%オフで1,200円の買い切り販売です! 追加課金なくクリアできます!

いわゆる『天空』シリーズの最終作となるドラクエVIですが、筆者自身VIはかなりのオススメ作品です! 特に中盤辺りまでは謎を解き明かしたい、いったいどういうことなのか? といった知りたい欲求を突かれる展開で、一気にプレイしてしまいたくなるくらいのストーリーです! ある程度の謎が解けたらレベル上げとか、世界巡りとかに移っていきますが、エンディングまで引っ張っていく力強さを備えた作品の一つだと思います!

あまりストーリー概要とかの前知識なしでプレイすることをオススメしますが、何も書かないのも分からないだけなので、公式のプロローグ紹介を掲載しておきます!

主人公は、辺境の村・ライフコッドに住む少年。
たったひとりの妹とふたり、平和に暮らしていたが、
ある時、山の精霊の啓示を受け、旅立つことを決意する。
彼が目撃した「幻の大地」の真相とは・・・?
ふたつの世界をめぐる壮大な冒険がスマートフォンで蘇る。

(C)1995,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
1,800円→1,200円

続いてドラクエVIIです! こちらも33%オフで1,200円になっています!

個人的な好みを言うとVIIはあまり好みではないですが、好きな人は好きだと思いますし、オリジナル版ではなくリメイク版ベースのスマートフォン移植ということもあり、プレイしやすくなっていると思います。

こちらもプロローグを紹介します!

広大な海にたったひとつ浮かぶ、グランエスタード島。
そこには〝禁断の地〟と呼ばれる古い遺跡があった。
ある日、港町フィッシュベルに住む少年と、グランエスタードの王子キーファは、好奇心からその遺跡に足を踏み入れ、そこで発見した不思議な石版の力で見知らぬ土地に飛ばされてしまう。世界に散り散りになった石版が示す土地を旅する中で、少年たちは石版に封印された世界の記憶を呼び覚まし、世界の本当の姿を取り戻していく。

(C)000,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Planned & Developed by: ArtePiazza

キャンペーン情報


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
2,800円→1,800円

3本目はドラクエVIIIです! ドラクエVIIIは35%オフです! VIIまでの33%オフと大差ないように思われるかもしれませんが、ドラクエVIIIのみ定価が2,800円と高価なので、値下げ額は結構大きく1,000円引きとなっています!

ドラクエVIIはあまり勧めませんでしたが、VIIIは個人的にオススメ作品の一つです!

ドラクエVIIに関しては、レベルファイブが開発会社となり、優れた3Dグラフィックとなって感動したことを覚えていますが、本作は今プレイしても満足できるグラフィックだと思います!

(C)2004,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者