2018/12/20 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、12月19日のセール・お買い得情報です。
今日は「レイフォース」「レイストーム」「レイクライシス」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

レイフォース
840円→240円

タイトーの名作シューティングゲーム『レイ』シリーズの記念すべき第一作目です。この作品が好評だったことで二作目以降に繋がったので、非常に重要なタイトルです。

ご覧のように見下ろし型のグラフィックを採用した縦スクロールシューティングです。今のシューティング系ソーシャルゲームでもこのスタイルを採用している作品は多いですよね。なので、取っ付きやすいと思います。それでいてソーシャルゲームと違って、課金せずともクリアできるボリューム満点のコンシューマーゲームなので、今回のようにセールで安い時に購入すれば超お得です!

ちなみにレイフォースのみ7割以上の割引ですが、二作目、三作目は5割引きとなっています。レイフォースは最初の作品なので、やっぱり一番の特大セールなんですね。別に順番にプレイする必要もありませんが、個人的にはレイフォースが一番好きです。

レイストーム
1,200円→600円

見た目が一気に豪華になっちゃったのがこの第二弾『レイストーム』です。

2Dの見下ろしグラフィックから斜め後方視点からの3Dグラフィックに一新です。とはいえ、見た目以外の部分はやはりレイシリーズだとプレイすると分かります。それでいて中身もより派手でより豪華になっているので、レイフォースに古めかしさを感じた方でもレイストームは満足できると思います!

レイクライシス
1,200円→600円

レイシリーズの第三弾がこちら『レイクライシス』です!

画像やプロモーション動画をご覧いただけば分かると思いますが、ここまで来ると、グラフィックも豪華になってきていることが分かると思います。個人的には見下ろし型のレイフォースも好きですが、レイストーム以降の二作品のスタイルの方が好きだという方の方が多いような気がします。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る