セール情報 :「ファイナルファンタジーIV」とVが半額!&「マップラス+カノジョ」でクリスマスイベント!

[PR記事]

 

オクトバ、12月21日のセール・お買い得情報です。
今日は「FINAL FANTASY IV」「FINAL FANTASY V」「マップラス+カノジョ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

FINAL FANTASY IV
1,800円→840円

スクウェア・エニックスの作品がいくつか年末年始限定セールとなっています! セール期間は2019年1月6日までです。

その一つが今回ご紹介する『ファイナルファンタジーIV』です! 半額セールなので840円です。リメイク版なので今プレイしても現代のゲームと比べても大きく見劣りしないクオリティです。

そして大ヒットしたIVです。魅力的なキャラクターとストーリーで、年末年始休みを存分に楽しめると思います!

FINAL FANTASY V
1,800円→840円

同じく『ファイナルファンタジー』シリーズの『ファイナルファンタジーV』も半額セールです!

FFVはスーパーファミコン向けのFFとしては二作目にあたり、個人的にはIVとVと比べるとそこまででもないとも思いますが、それでも十分以上に面白い作品に仕上がっていると思います。

また、このアプリはリメイク版としてグラフィックも一新されています。オリジナル版をプレイしている方には逆に新鮮だと思いますし、未プレイの方も普通に今遊んでも楽しめるクオリティです。

キャンペーン情報


マップラス+カノジョ
無料

エディアが提供中の『マップラス+カノジョ』において、クリスマスイベント「みんなでハッピーメリークリスマス!」が開催となります!

▼クリスマスイベント「みんなでハッピーメリークリスマス!」開催!
オデカケに選択したスポット同士で三角形の範囲を作成できる機能を追加実装!!
作成された三角形の範囲が大きいほど、多くのイベントポイントが手に入ります!
今回の「みんなでハッピーメリークリスマス!」イベント中は、特定のボーナススポットを含んだ三角形にすると多くのイベントポイントが加算されます!
イベントポイントを集めるとゲームに役立つ様々なアイテムが貰えます。

【開催期間】
開催中~12月31日まで

(C)エディア・講談社

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者