セール情報 :ケムコのドット絵王道RPG「ドラゴンラピス」と「アスディバインクロス」が半額!&「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」で映画公開記念!

[PR記事]

 

オクトバ、12月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンラピス」「アスディバインクロス」「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ドラゴンラピス
600円→300円

ケムコが冬休みに向けたセールを実施中です! レトログラフィックのRPGを数多く手掛けているケムコですが、本作はその中でもオススメです!

レトログラフィックというと聞こえはいいですが、モノによってはただショボいだけのゲームもあります。ですが、本作は結構上手くデザインされていて綺麗に見えますし、RPGとしての面白さも備えています。

ストーリー概要は下記の通りです。

1000年前に争い、共に封印された2匹の竜「金竜」と「銀竜」。
その「銀竜」が目覚め、辺境の村を襲うことから物語は始まる。

左遷された王国の騎士である主人公は
かつて金竜と銀竜を封じた勇者の末裔であった。
銀竜とまた相対することを望む「金竜」と共に、
冒険が幕を開ける――

アスディバインクロス
864円→432円

同じくケムコのRPGです。こちらはガラケー時代の作品をスマートフォン時代に向けてフルリメイクされたアプリです。ケムコの作品はそれぞれに背景、ストーリーも違いますし、好みも分かれると思いますが、本作はあまり人を選ばない王道ファンタジーRPGの一つです。

ストーリー概要は下記の通りです。

命を生み出す【光の精霊神】
命に終わりを与える【闇の精霊神】
2柱の神に守られ、均衡を保っていたはずの世界。

光の精霊神を信仰するライティ国内部で起こったとある事件をきっかけに、隠されていた綻びが徐々に姿を現し始める。
それはまるで運命の糸をたぐり寄せるように、さまざまな思惑を抱えた者たちが集まり、彼らの運命が交差する瞬間でもあった・・・・

キャンペーン情報


ドラゴンボールZ ドッカンバトル
無料

バンダイナムコエンターテインメントが配信中のゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」において、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」公開記念キャンペーンが開催となっています!

▼物語イベントに参加しよう!
映画「ドラゴンボール超 ブロリー」のストーリーをプレイできる物語イベントが登場! イベントに参加して、SSRキャラクターを仲間にしましょう!

◯1:物語イベントをクリアすると、「孫悟空」、「ベジータ」、「ブロリー」、「フリーザ(最終形態)」を仲間にできる!

◯2:さらに物語イベントをクリアすることで入手できる覚醒メダルを使用して、それぞれ「超サイヤ人ゴッドSS孫悟空」、「超サイヤ人ゴッドSSベジータ」、「超サイヤ人ブロリー」、「ゴールデンフリーザ」にDOKKAN覚醒できる!

【開催期間】
開催中~1/16(水)16:59まで

▼公開記念ミッション開催中!

公開記念ミッションをクリアして、龍石などの豪華報酬をゲットしよう!“【不思議な儀式】老界王神”を仲間にできるミッションもあります!

【開催期間】
開催中~1/16(水)23:59まで

▼Wドッカンフェス開催中!
映画「ドラゴンボール超 ブロリー」にも登場する、「超サイヤ人ゴジータ」と「超サイヤ人ブロリー」がWドッカンフェスに登場!また、これらのキャラクターがDOKKAN覚醒すると、バトル中にある条件を満たすことで「超サイヤ人ゴッドSSゴジータ」と、「超サイヤ人ブロリー(フルパワー)」に変身するぞ!こちらも要チェックです!

【開催期間】
12/27(木)~1/16(水)16:59まで

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者