ホップステップジャンパーズ:豪華声優サイン色紙プレゼントキャンペーン第18弾を開始! 「大久保 瑠美」さんの直筆サイン色紙をGETしよう!

[PR記事]

 
ホップステップジャンパーズ
価格:無料
開発:Studio Z


Studio Z株式会社が運営するジャンピングアクションRPG「ホップステップジャンパーズ」が、「豪華声優サイン色紙プレゼントキャンペーン第18弾」を公式Twitter上で開始しました。

■「豪華声優サイン色紙プレゼントキャンペーン第18弾」概要

ホップステップジャンパーズの公式Twitter(@jumpers_pr)をフォローし対象ツイートをリツイートした方を対象に、『大久保 瑠美』(幸せを運ぶ巫女 ミドリ役)さんの直筆サイン色紙が抽選で5名にプレゼントされます。

▼プレゼント賞品

『大久保 瑠美』(幸せを運ぶ巫女 ミドリ役)さんの直筆サイン色紙: 5名様

▼実施期間

2019年1月4日(金) ~ 2019年1月18日(金) 23:59

▼参加方法

1. ホップステップジャンパーズ公式Twitter(@jumpers_pr)をフォロー

2. 対象ツイートをリツイート

※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります

※応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます

※抽選の上、当選者の方へはTwitterでDMをお送りいたします

※DM中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります

■「ホップステップジャンパーズ」とは

「ホップステップジャンパーズ」は、指一本の簡単操作で爽快バトルが楽しめるジャンピングアクションRPGです。

スライドとタップだけの簡単操作で画面を跳び回りながら戦う爽快アクションが楽しめます。

スマホゲーム初(当社調べ)となる「イラチェン」機能により、簡単操作で自身または他のユーザーが描いたイラストにキャラクターの外見を変更することができます。

また、ゲーム内アイテムを介してユーザー同士でイラストを販売/購入が可能で、キャラクターを通じた新たな繋がりや体験を楽しむことができます。

「イラチェン」機能の応援団長として、代表作に『RAVE』、『FAIRY TAIL』がある人気漫画家の真島ヒロ氏を迎えています。

すでに第1回イラストコンテストの審査員を務めており、今後も当機能を全面的にバックアップします。

さらに、豪華イラストレーターによる個性豊かなキャラクターや、多数の人気アニメ作品のキャラクターの声を演じる内田真礼さん(ソラ役)をはじめとした50名以上の人気声優陣のキャラクターボイスが、近未来の日本をモチーフにした世界を盛り上げます。

■ゲームの特長

▼指一本の簡単操作で差が出るジャンピングアクションがオモシロイ!

ジャンプして敵を踏んでダメージを与えていくシンプルな操作がオモシロイ。一度プレイすれば誰でも楽しめるのが魅力。どんどんコツをつかんで世界一のジャンパーを目指そう!

▼マルチの競争バトルがオモシロイ!

シングルで楽しむ「ストーリークエスト」に加え、マルチでプレイできるゲームモードはなんと3種類。味方は一緒に戦う仲間であると同時に競い合うライバル!敵を倒すために時には『共闘』、時には報酬目当てに『競争』といった状況次第での駆け引きがオモシロイ。

▼スマホゲーム初!描いて戦え「イラチェン」がオモシロイ!

自分や他のユーザーが描いたイラストに着替えられるスマホゲーム初の機能がオモシロイ!

イラチェンショップでは、ゲーム内アイテムを介して簡単にユーザー同士でイラストを販売/購入が可能なので、楽しみ方はあなた次第!

■ホップステップジャンパーズ公式Twitter:
https://twitter.com




ホップステップジャンパーズ
価格:無料
開発:Studio Z



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ホップステップジャンパーズ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Studio Z
レビュー日2019/01/05
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者