セール情報 :謎解きアドベンチャー「ロスト・ランド 5」がセール中!&「アリス・ギア・アイギス」で1周年記念!

[PR記事]

 

オクトバ、1月22日のセール・お買い得情報です。
今日は「ロスト・ランド 5」「気象レーダー – eRadar HD」「アリス・ギア・アイギス」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ロスト・ランド 5
760円→490円

toon1-ss.png” alt=”” width=”500″ height=”293″ class=”alignnone size-full wp-image-514518″ />

謎解きアドベンチャーゲーム『ロスト・ランド』シリーズの5作目です。シリーズのファンには待望の5作目だと思いますが、本作も謎解きアドベンチャーとしての面白さは健在です。しかもグラフィックの綺麗さがやっぱり良いですね!

ストーリー概要は下記の通りです。

夏の最中の伝説の大陸に寒波がやってきた。住人は皆、暖を取ろうと家の中に身を潜めている。すべての生き物が凍てつき、花は姿を消し、作物は枯れ、鳥たちは生き延びるために飛び去った。長老たちは“氷の山の精霊が目覚めたのだ…”と言っている。
しかし誰もその理由が世界がまだ誕生して間もない頃の、伝説の大陸のいにしえの歴史から掘り起こされるとは思っていなかった。だが、それは我々の世界のごく普通の人間によっていにしえの力が呼び覚まされたためだった!
魔法使いマーロンはふたつの世界をつなぐ唯一の人物、スーザンを再び召喚した!

暖かい冬服を用意して極寒の世界へ冒険の旅に出よう!
おなじみの世界の新たな一面を発見しよう!
さまざまなミニゲームにチャレンジしてその奥に隠されたもの発見しよう!
伝説の大陸が大寒波に見舞われた原因を突き止めよう!
魔法の世界の天候のバランスを取り戻せ!

気象レーダー – eRadar HD
299円→199円

気象レーダーアプリです。海外メーカーのアプリなので、良し悪しありますが、元々グラフィックに優れた天気予報アプリ/ウィジェットなども提供されていることもあり、本アプリもグラフィックのスタイルを好むユーザーがいると思います。

一方で、正確性を求める場合、やっぱり日本のアプリの方が良いように思います。とはいえ、これでも構わないといえば構わない気もします。いずれにしてもセールでも有料なので、その点にはご注意ください。

キャンペーン情報


アリス・ギア・アイギス
無料

スマートフォン向け武装カスタマイズアクション『アリス・ギア・アイギス』(以下、『アリスギア』)が1月22日(火)に配信開始から1周年を迎え、それを記念した、特別なログインボーナスを始めとする「10大ニュース」や「1周年のご挨拶(ゲーム内シナリオ)」などの記念イベントが順次開催となります!

▼1周年を記念した書き下ろしイラスト公開!
1周年を記念して『アリスギア』のキャラクターデザイン担当の「島田フミカネ」氏による書き下ろしイラストが、公式サイトにて公開されました。本日公開されたイラストに加え、「海老川兼武」氏、「柳瀬敬之」氏による記念イラストも近日公開予定です。

▼1周年を記念して、各種アップデートやキャンペーンなどを実施!
特別なログインボーナスや「マルチ顔合わせ報酬リセット」、「完全回避ボーナス仕様変更」など1周年を記念した「10大ニュース」が1月17日(木)から先行して、ゲーム内のお知らせや公式Twitterにて順次公開中です! 発表された内容は、1月22日(火)から順次実装されていきます。

▼水着コレクション vol.5 公開!
<新服袋>のラインナップに「水着コレクション vol.5」が登場。今回はなんと、「アマルテア生徒会」メンバー3名だけに絞った、特別なコレクションとなります!

◯「水着コレクション vol.5」対象アクトレス
・紺堂 地衛理(CV:加隈 亜衣)
・州天頃 椎奈(CV:岩井 映美里)
・仁紀藤 奏(CV:山岡 ゆり)

【開催期間】
2019年1月22日(火)15:00 ~

▼生徒会ピックアップスカウト開催!
水着コレクションの公開を記念し「アマルテア生徒会」メンバー3名の「生徒会ピックアップ」スカウトが復刻開催されます。また、「アマルテア生徒会」メンバーのアクセサリーが出やすいアクセサリーガチャも同時開催、アクトレスとアクセサリー入手の大チャンスです!

◯「アマルテア生徒会」メンバー3名
・紺堂 地衛理(CV:加隈 亜衣)
・州天頃 椎奈(CV:岩井 映美里)
・仁紀藤 奏(CV:山岡 ゆり)

【開催期間】
2019年1月22日(火)15:00 ~
2019年2月5日(火)14:59

▼1周年を記念した新規隊長応援キャンペーンも実施!

上記、期間中にゲームを開始した隊長(プレイヤー)に<1000スカウトポイント(スカウト10回+1回分)>がプレゼント! この機会に、『アリスギア』の世界でアクトレスたちを指揮してみましょう!

【期間】
2019年1月22日(火) 00:00 ~
2019年2月11日(月)23:59

(C)2017-2018 Pyramid,lnc. / COLOPL,lnc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者