セール情報 :「大航海時代Ⅳ」が2月19日までセール中!&「ジャンプチ ヒーローズ」でバレンタイン企画!

[PR記事]

 

オクトバ、2月12日のセール・お買い得情報です。
今日は「大航海時代Ⅳ」「カメラZOOM FX Premium」「ジャンプチ ヒーローズ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

大航海時代Ⅳ
1,900円→1,400円

コーエーテクモゲームスが『大航海時代IV』をウインターセール中です! 2月19日までの期間限定なので、ゲットしたい方はこの期間中にゲットしておきましょう!

値段から分かるかもしれませんが、買い切りタイプなので、後からのアプリ内課金はありません。

元になっているのは『大航海時代Ⅳ』のニンテンドーDS版『大航海時代Ⅳ ROTA NOVA』で、完全移植(一部機能を除く)の上で、スマートフォン向けに操作系などを変更したり、自動セーブ機能などが追加されたりと、追加機能もあります。

カメラZOOM FX Premium
490円→240円

ロングセラーのカメラアプリです。通常は490円ですが、現在はセールで約半額の240円となっています! たまにセールがあるのですが、本当にたまになので、セールを見つけたらその時にゲットしておくと良いと思います!

色々と細かい設定ができますが、タイムラプス撮影ができたり、サイレントカメラモードがあったりと、撮影モードも色々なので、端末の標準カメラアプリの機能に不満を感じる方は試してみると気にいるかもしれません。

キャンペーン情報


ジャンプチ ヒーローズ
無料

LINEとワンダープラネットが共同提供しているスマートフォン向けゲームアプリ「ジャンプチ ヒーローズ」において、バレンタインイベント「ハート様のはあとふるバレンタイン」が開催となります!

まもなく到来するバレンタインに向けて、「ハート(★5)」が手に入るイベントです! さらにバレンタイン期間限定のブーストガチャからは新キャラ『ゆらぎ荘の幽奈さん』の「湯ノ花幽奈」も登場です!

▼「ハート様のはあとふるバレンタイン」を開催!
バレンタイン期間の限定イベントとして「ハート様のはあとふるバレンタイン」が開催中です。
5つのステージと特別編のステージの合計6ステージで構成されたイベントステージをクリアすると、「ひとくちチョコ」「おいしいチョコ」「リッチなチョコ」を入手することができます。
集めたチョコは、交換所で「ハート(★5)」と交換することが可能です。
なお、特別篇のステージは1日1回しか挑戦することができません。
準備を整えてから挑みましょう!

【期間】
2019年2月12日(火)15:00~2月19日(火)14:59

▼バレンタインブーストガチャに新キャラ「湯ノ花幽奈」が登場!
バレンタイン期間限定のブーストガチャが開催です!
ピックアップキャラとして、『To LOVEる-とらぶる-』の「ララ・サタリン・デビルーク」や『いちご100%』の「西野つかさ」「東城綾」が登場するほか、新キャラとして『ゆらぎ荘の幽奈さん』の「湯ノ花幽奈」が登場します。
ピックアップキャラは、「ハート様のはあとふるバレンタイン」ステージでチョコのドロップ量を増加させる効果があります。

【期間】
2019年2月12日(火)15:00~2月19日(火)14:59

(C)JUMP 50th Anniversary (C)LINE Corporation (C)WonderPlanet Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者