セール情報 :FIVE-BN GAMESの謎解きパズルアドベンチャー「ロスト・ランド:流浪の旅人 」「レガシー」が半額以下のセール中!

[PR記事]

 

オクトバ、2月17日のセール・お買い得情報です。
今日は「ロスト・ランド:流浪の旅人 」「レガシー」「ダービースタリオン マスターズ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ロスト・ランド:流浪の旅人
760円→330円

数多くの謎解きパズルアドベンチャーゲームを手掛けているFIVE-BN GAMESの人気シリーズ『ロスト・ランド』の作品です。

本作はもちろん、次に紹介する『レガシー』も含めてよくできているので、オススメです! プロモーション動画からだけでも結構惹かれるものを感じる方がいると思います!

公式のストーリー概要は下記の通りです。

伝説の女戦士、スーザンが伝説の大陸に帰って来る!幽霊船、邪悪な領主、謎に満ちた島など、未知の世界が伝説の大陸で待っている!

ロスト・ランドの船乗りや海賊たちの間では、もう何年も嵐の中をさまよう幽霊船の話がうわさになっていた。この幻は現れると同時に消えてしまうが、人々がこの話をやめることはなかった。船とともにさまよう巨大なタコ。その船の主である船長。邪悪な伯爵の怒りと呪い。そして原因を作ったとされる魔女…

その頃、別の時空に存在する世界では、スーザンが「世界を支配するコンパス」と助けを求めるメモが入った奇妙な宝箱を発見していた。スーザンが再び伝説の大陸に戻るときが来た!

レガシー
760円→430円

同じくFIVE-BN GAMESの人気作の一つです!

本作のストーリー概要は下記の通りです。

博物館学芸員の若い女性が突然、展示品の遺物の中に引きずり込まれパラレルワードに送られた!これから元の世界に戻る方法を見つけるとともに、滅亡の危機にさらされた地球を救わなくてはならない!

事件は深夜の人気のない博物館で起こった。開催中のマヤの遺物展の展示品のひとつが突然動き出したのだ。マヤ文明を専門とする若き学芸員ダイアナが物音に気づいて近づくと、突然ポータルのようなものが開き、古代寺院に転送されてしまった!これから自分がいる場所がどこなのか、どのようにそこに着いたのか、どうすれば元の世界に戻れるのかを突き止めなくてはならない。たどり着いた世界はマヤ文明に似ていたが、そこは過去の世界でも現実のパラレルワールドでもなく、特別な門によって何百年も前の地球とつながった別の惑星だった。長い間閉ざされていた門が今再び開いたのだ…

ダイアナが元の世界に帰れるように手助けができるのは地元のシャーマンで門の番人のシャースしかいない。しかし帰るのは簡単なことではない。数々の試練に立ち向かい、無限の川の谷の奥へと旅して異世界の見知らぬ人々や驚くべき動物たちと出会いながら、途中のあらゆる危険を回避して数え切れない困難を乗り越えなくてはならない!

キャンペーン情報


ダービースタリオン マスターズ
無料

ドリコムが運営する「ダービースタリオン」シリーズ最新作のスマホゲーム『ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)』(iOS/Android/PC)が、累計200万ダウンロードを突破したことを記念したキャンペーンを実施します!

▼「200万ダウンロード記念 育成応援キャンペーン」を開催!

【開催期間】
2019年2月15日(金)15:00 ~ 3月7日(木)3:59

【内容】
期間中、競走馬育成に関連するすべてが0(ゼロ)になる、「200万ダウンロード記念 育成応援キャンペーン」が開催となります。馬体解析センターとウマゲノム研究所が、ゲーム内資金を消費せずに利用することができます。また、行動力が消費されなくなりゲーム内時間を進める際の制限がなくなります。

▼「200万ダウンロード記念チャレンジ」を開催!

【開催期間】
2019年2月16日(土)12:00 ~ 2月25日(月)23:59

【内容】
期間中、指定のチャレンジを達成することで、「秋桜色のお守り」「杜若色のお守り」「受胎祈願の鈴」などの豪華報酬を獲得できます。

【主な報酬内容】
秋桜色のお守り
杜若色のお守り
受胎祈願の鈴
★5「ステイゴールド」

▼「200万ダウンロード記念 ログインボーナス」を開催!

【販売期間】
2019年2月17日(日)4:00 ~ 3月7日(木)3:59

【概要】
期間中に15日間ログインすると、合計で200個の「金の馬蹄石」をもらえるほか、「秋桜色のお守り」、「杜若色のお守り」「受胎祈願の鈴」などの豪華報酬を獲得できます。

【主な報酬内容】
プレミアム種抽選券
秋桜色のお守り
杜若色のお守り
受胎祈願の鈴

(C)2016ParityBit

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者