Android News

Android(アンドロイド)ニュース

マッチングアプリで成果を出すためには、はプロフィールやマッチング後のメッセージなどのテクニックも必要ですが、一番大事なのは写真!

多くの女性はマッチングアプリの写真を見てあなたのことをアリかナシかを判断しています。

逆に言うと、どれだけあなたが素敵で、内面がよくて、実物がかっこよかったとしても写真が悪ければその時点で相手にされないことも・・・。

というわけで、今回は写真に関する話題です。

成果を上げやすい写真とは?

結論からいいますと、写真についてはプロの写真家に撮ってもらいましょう。

とはいえ、もちろんどんな写真でもいいわけではありません。

就職用に撮った写真を載せたところで、その先は言うまでもないことでしょう。

では、いったいいい写真とはどんな写真なのでしょうか?

他撮り写真であること

撮影してもらうのですから、当然といえば当然ですが。

さて、服装や背景なども含めて雰囲気がわかるような写真をチョイスしましょう。

実物と大きく違うのは会ったときに気まずい思いをするのでアウトですが、ある程度自分をよく見せるということは必要です。

いい写真っていうのも大事ですが、それに加えてきれいに修正・加工もマッチングアプリでは必要です。

撮影してもらう際のポイントですが、

・どの角度から撮るか(一番印象がいい角度がベスト)

・表情(キリッとした表情か柔らかい表情か)

・全体の大きさ(アップで撮るのか引いて撮るのか)

・シチュエーション(室内、外、その他雰囲気)

・ファッション(スーツ、私服など)

・カメラの性能(いいカメラは映えやすい)

以上のように、写真を撮るときに考えなければならないことはたくさんあります。

しかも、自分がいい写真だと思っていても、客観的にみるとそうでもない写真っていう場合もあったりします。

上記の件はプロに写真を撮ってもらえば一発ですべて解決します。

次に修正についてですが、

・青くなったヒゲをきれいにする

・顔のニキビや赤みをきれいにする

・ちょっと顔を細くする(小顔)

といった修正を行いましょう。

あくまでも自然に、修正していないように修正するのがポイントです。

写真は長い期間使うことができる

上記を踏まえていい写真を撮ってもらえば、あとはその写真をどのアプリでも使いまわすことができます。

また、顔はすぐに変わるものでもないため、一度撮ってもらえば3年くらいは同じ写真でも問題ありません。

プロに写真を撮ってもらうのにはお金がかかりますが、数年単位で利用できるためコスパは最強にいいです。







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る