atta:iOSアプリに続き、Androidアプリで航空券検索サービスが始動。既存アプリ内にて宿泊施設に続き、航空券も検索が可能に

[PR記事]

 
atta
価格:無料
開発:株式会社atta


ビッグデータとAIを使った旅行アプリ「atta(あった)」を運営する株式会社atta は、iOSアプリに続き、2019年9月30日(月)に既存attaアプリのAndroid版にて、全世界の航空券が探せる航空券検索サービスを開始いたしました。

宿泊施設検索に続き、お得な航空券も検索・比較できるようサービスが拡充されています。

atta航空券検索サービス

attaアプリは、2019年7月4日(木)に宿泊予約サービスを開始しました。

これまで世界218カ国・地域の138万軒を超えるホテル・旅館・民泊・別荘等の宿泊施設を、多数の宿泊予約サイトを横断的に一括で比較検索、更にAI機能を駆使することでお得な宿泊予約を実現するアシストをしてきました。

今回のサービス拡充により既存の宿泊施設検索サービスに加え、全世界の航空券を取り扱う様々な旅行・航空会社サイトを横断的に一括で比較検索、さらにAIで航空券料金トレンドを解析し、今後、航空券料金がより安くなる確率を提示します。

提示航空券料金が下がったときにユーザーに対してリアルタイムにスマートフォンに情報をお届けするプライスアラート機能も搭載しています。

【attaアプリの特徴】

□全世界対応

世界中218カ国・地域の138万軒を超えるホテル・旅館・民泊・別荘や世界4400の空港を離着陸する航空券の検索が可能。

□様々な旅行サイトを一括検索

多数の旅行サイトが取り扱う宿泊施設や航空券を横断的に一括で簡単に比較検索ができる機能

□AIによる今後、宿泊料金や航空券料金がより安くなる確率提示

AIを駆使し宿泊施設の需要共有状況や航空券の料金トレンドを解析。現時点の最安価格が、今後、より安くなる確率を提示

□プライスアラート機能

提示宿泊料金や航空券料金が下がった際にユーザーのスマートフォンにお知らせメッセージをお届け

□空室アラート機能

宿泊施設に空室が生じた際にユーザーのスマートフォンにお知らせメッセージをお届け

■ニュースソース
https://atta.ai/company/jp/




atta
価格:無料
開発:株式会社atta



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名atta
対応OS
提供元株式会社atta
レビュー日2019/9/30
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者