Android News

Android(アンドロイド)ニュース

Studio Z株式会社が運営しているジャンピングアクションRPG「ホップステップジャンパーズ」は、2019年5月23日(木)~5月31日(金)の期間、「ノアピックアップガチャ」を開催中です。

世界一のジャンパー組織とも言われる組織「ノア」の★5キャラクター3体の出現率がアップしているガチャです。

っsこれらキャラクターは同レアリティの他キャラクターと比べ出現率がアップしています。

今回は満を持して組織「ノア」のリーダー「★5創造主 サルバドール」(CV: 花江 夏樹さん)が初登場します。

概要

▼開催期間

2019年5月23日(木) 15:00 ~ 5月31日(金) 14:59

▼出現対象一部ご紹介


・★5創造主 サルバドール(CV: 花江 夏樹)


・★5守護者 ミュール(CV: 佐藤 利奈)


・★5再生のエルツティナ(CV: 堀江 由衣)

※すべての出現対象や出現率はアプリ内「出現一覧」にてご覧ください

※敬称略、順不同

キャラクター強化の幅を広げる大型アップデートを実施!

2019年5月23日(木)、アップデートが実施されました。

本アップデートにより新たに「キャラ称号機能」、「ソフィの研究所」、「アクセサリ機能」が実装され、キャラクターの強化やコミュニケーションを楽しむ幅が広まります。

■【NEW】キャラ称号機能の実装について

新機能「キャラ称号」は、対応するキャラクターの育成や特定ステージの攻略などでの条件を満たすことで獲得できます。

キャラ称号を獲得したキャラクターは、ステータスが上昇したり、シューティング攻撃や超必殺シューティングがさらに強力になるといった恩恵を得ることができます。

キャラ称号を集めることで、これまで以上に強力なキャラクターに育成することができるようになります。

■【NEW】ソフィの研究所の実装について

新機能「ソフィの研究所」では、素材を集めることで特定キャラクターの強力な武器を作成したり、既に入手済の武器をさらに強力な武器に作り変えることができます。

ソフィの研究所で手に入る武器には、強化することで新しいアビリティや武器スキルが追加されるものもあります。

■【NEW】アクセサリ機能の実装について

新機能「アクセサリ」は、バトル中等に使われるSDキャラクター(スーパーディフォルメキャラクター)の見た目を着飾ることができるようになる機能です。

アクセサリは、ゲーム内のミッションやイベントで獲得することができ、お気に入りのキャラクターの見た目をより自分好みにカスタマイズすることができるようになります。

■その他の実装、調整事項について

・一部UIの利便性向上

・クリスタル使用時のスタミナ回復量を「50」から「100」に変更

・ギガントレイドの鍵の最大所持数を「1」から「3」に変更

・一部デイリーミッションの報酬を変更

・細かな不具合の修正





ホップステップジャンパーズ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ホップステップジャンパーズ
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 Studio Z
レビュー日 2019/03/09


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る