セール情報 :映画「エイリアン」と2の間を描くサバイバルホラーゲーム「Alien: Blackout」が約半額!&「歌マクロス」で他のプレイヤーと協力する「超銀河総力 LIVE」開催!

[PR記事]

 

オクトバ、3月25日のセール・お買い得情報です。
今日は「Alien: Blackout」「Dr. Pandaきかんしゃ」「歌マクロス スマホDeカルチャー」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Alien: Blackout
600円→330円

まず、本作は十分怖いので、怖い作品が苦手な方は避けた方がいいです。というのも、かなりグラフィックが綺麗なので、その分、怖いからです……。

本作は映画「エイリアン」シリーズのゲームで、1と2の間の新エピソードになるということです。そのため、基本的にエイリアンシリーズを見たことがある方向けと言えると思います。

本作におけるプレイヤーは、宇宙ステーションの中に閉じ込められた状態にあります。どうにかこうにか生き残るサバイバルホラーゲームとなります。とにかく怖いので、今回掲載した画像だけでもダメ、という場合には避ける方がいいです。一方で、大丈夫という方にはお勧めです!

Dr. Pandaきかんしゃ
480円→0円

お馴染みのキッズ向け知育ゲーム『Dr.Panda』シリーズの作品で、本作では列車がテーマとなっています!

電車好きのキッズには最適かもしれませんね! しかもセールで無料なので気軽にダウンロードしてプレイできます。Dr.Pandaシリーズは様々なテーマで展開されていますが、その時々でどれかがセールになっていたりするので、結構チェックしてみることをお勧めします!

本作ではもちろん車掌さんになって列車を運転することもできますが、ジャングルや砂漠などを探索したり、乗客に欲しがっているものをあげたり、意外と色々なことができます!

キャンペーン情報


歌マクロス スマホDeカルチャー
無料

ディー・エヌ・エーが提供中のスマートフォン向け超時空リズムゲーム『歌マクロス スマホDeカルチャー(以下、『歌マクロス』)』が、2019年3月27日(水)に、ほかのプレイヤーと協力して暴走エネミーを無力化する新イベント「超銀河総力 LIVE」を開始します!

これに先立って、本イベントに向けての準備を行う「マクロスロビー」がオープンしています。また、イベントにあわせて、1回のみ無料で引ける「無料10連プレミアガチャ」も開催です!

▼イベント「超銀河総力LIVE」が初登場!
2019年3月27日(水)に、ほかのプレイヤーと協力して暴走エネミーを無力化する新イベント「超銀河総力LIVE」が開始となります。本イベントでは、新アイテム「フォールドレーダー」を使用して探し出したエネミーを、ほかのプレイヤーとともにライブをプレイして攻撃します。このエネミーを攻撃すると「マクロスキャノンゲージ」が溜まっていき、MAXになると「マクロスキャノン」を使用して大きなダメージを与えることも可能です。なお、エネミーを攻撃するにはAPが必要です。また、本イベントはランキング報酬と、イベント参加で入手できる「超銀河メダル」を集めて交換できる報酬があり、レアリティアップを必要としない★6プレートや、「デコルチャーモード」で使用できる家具、バルキリー強化素材が手に入る可能性もあります。

本イベントには、現在オープン中の「マクロスロビー」で部隊に所属することで参加できます。この「マクロスロビー」では、関連したミッションをクリアすることで「フォールドレーダー」やAPを回復する「アクティブエーテル」などを獲得できるほか、ほかのプレイヤーとチャットで交流することも可能です。このほか、本イベントの詳細は公式wikiで確認できます。

【超銀河総力LIVE 詳細】
https://bit.ly/2YnEtou
【マクロスロビー 解放期間】
2019年3月23日(土)15:00~2019年4月2日(火)20:59
【超銀河総力LIVE 開催期間】
2019年3月27日(水)15:00~2019年3月30日(土)20:59

▼「無料10連プレミアガチャ」開催!

「超銀河総力LIVE」にあわせて、「無料10連プレミアガチャ」が開催となります。本ガチャは期間中、1回のみ無料で引くことができます。なお、本ガチャからは★3以上のプレートのみ出現します。

【無料10連プレミアガチャ 開催期間】
2019年3月27日(水)00:00~2019年3月30日(土)23:59

▼「超銀河総力LIVEログインボーナス」を実施中!
「超銀河総力LIVEログインボーナス」が実施中です。本ログインボーナスでは、7日目までで最大160個の「歌晶石」を獲得できるほか、「高速プログラム」「ストーン全セット」「UC」を手に入れることができます。

【超銀河総力LIVEログインボーナス 実施期間】
実施中~2019年4月2日(火)23:59

(C)1982,1984,1992,1994,1995,1997,2002,2015 ビックウエスト
(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会
(C)DeNA Co.,Ltd.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者