LINEトラベルjp:購入完了通知の即時配信を開始 タイムリーに購入完了通知が届くので、還元対象の確認もよりスムーズに!

[PR記事]

 

LINE株式会社は、株式会社ベンチャーリパブリックと共同で運営する国内最大級の総合旅行情報メディア「LINEトラベルjp(LINE版)」において、購入完了通知の即時配信を開始しました。

また、購入完了通知の即時配信開始に伴い、対象サイトでホテル・航空券など対象商品を購入した方に、最大10%のLINEポイント還元するほか、10人に1人の確率で1,000LINEポイントが当たるキャンペーンを4月30日(火)までの期間限定で開催しています。

概要

「LINEトラベルjp(LINE版)」は、国内・海外ホテルや航空券、ツアーの検索・最安値比較ができる、国内最大級の総合旅行情報メディアです。

「LINE」アプリ上から直接アクセスすることができ、本サービスを経由してホテル・航空券などの旅行サイトで予約すると、購入金額に応じて「LINEポイント」が付与されるので、単に最安値を比較検索できるだけでなく、よりお得に旅行を楽しむことができます。また、貯まったポイントは1ポイントを1円として使える「LINE Pay」や各社のポイント・商品と交換することが可能です。*2

*2:2018年6月より「LINEトラベル」としてスタートし、9月にサービス名を「LINEトラベルjp」に刷新。

ホテルや航空券、そしてツアーと、様々なニーズに対応できるように取り扱い件数も増加しており、この度、購入完了通知の即時配信をスターたしました。

「LINEトラベルjp(LINE版)」では、自社サイト内で購入まで完結する通常の旅行サイトと違い、検索・比較を行った後、各旅行サイトに移動し決済を行う仕組みです。そのため、購入完了通知がユーザーに届くのは翌日以降でした。

この度、予約情報を高速にデータ連携することが可能となり、ユーザーは1つの旅行サイト内で予約完結するのと同等のスピードで完了通知を受け取ることが可能となりました。

これにより、『「LINEトラベルjp(LINE版)」から購入できたか心配』『ポイント還元の対象になっているかどうかを即座に確認したい』などの声に対応できるようになり、より快適にご利用頂ける様になります。*3

*3:一部未対応の旅行サイトもあります。順次対応予定となっております。

さらに、購入完了通知の即時配信開始に伴い、対象の旅行サイトで対象商品を購入した方、10人に1人の確率で1,000LINEポイントがもらえるキャンペーンを4月30日まで開催されます。また、期間中は、最大10%分のLINEポイント還元も実施していますので、よりお得に利用できます。

■キャンペーン概要

対象旅行サイトで対象商品を購入した方に、10人に1人の確率で1,000円分のLINEポイントプレゼント

・期間:2019年4月1日(月) 15:00~2019年4月30日(火)23:59

・キャンペーン詳細ページ:https://line.me/R/ch/1586229613/campaign/1I4VwE6d9kswbg

※スマホのみ対応

・対象旅行サイト:
ホテル予約→「Agoda」「一休.com」「dトラベル」「Trip.com」「Booking.com」「Relux」
航空券予約→「ヴィクトリーツアー」「エアトリ」「トラベルウエスト」

※対象の旅行サイトごとに、キャンペーン対象商品が異なります。

・参加方法:
① 「LINEトラベルjp(LINE版)」を経由して対象旅行サイトで対象商品を購入

② 購入完了後、すぐに「LINEトラベルjpチーム」LINE公式アカウントより、「購入完了通知」が届く

③「購入完了通知」と一緒に当選通知が届いた方のみに1,000LINEポイントプレゼント

④ ポイントの付与は、旅行終了(ホテルへの宿泊、航空券の利用)から30~60日以内に付与されます。

※キャンペーン期間中に予約をしていることが条件です。途中キャンセルされた方は、対象外となります。

※10人に1人の確率で当選した1,000ポイントは、旅行後に付与されます。

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者