セール情報 :「ファーム アンド クリック Pro」が無料!&「アヴァベルオンライン」で武具強化が100%大成功になるキャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、4月10日のセール・お買い得情報です。
今日は「ファーム アンド クリック Pro」「ライブ・オア・ダイ: サバイバル Pro」「アヴァベルオンライン」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ファーム アンド クリック Pro
110円→0円

本作はファーミング・収穫ゲームと建設ゲームが融合したシンプル操作のゲームです。ファーミングゲーム、シミュレーションゲームなどを好きな方にオススメのシステムのゲームです! ただ、世界観、キャラクターなどに非常に癖があるので、その点で人を選ぶと思います。

元々フリー版もありますが、現在はPro版が無料なので、こちらを試す方がいいと思います。

ライブ・オア・ダイ: サバイバル Pro
130円→0円

崩壊した世界を舞台にゾンビたちと戦うサバイバルゲームです! ですが、ただ単にゾンビを倒していくだけのアクションゲームではなく、放棄された研究所や軍の基地、貯蔵庫などを探したり、探索要素もあります。

さらに、他の生存者たちのシェルターを探し、彼らの持ち物を盗むことまでできてしまいます。逆に自分のシェルターを作り、ゾンビから身を守ることも重要です!

キャンペーン情報


アヴァベルオンライン
無料

アソビモのスマートフォン向け3DアクションMMORPG『アヴァベルオンライン-絆の塔-(AVABEL ONLINE)』において、「武具強化大成功キャンペーンが実施中です! 4月5日から開始となっている10連無料ガチャ&10魔石チャンスのキャンペーンと合わせて、既存プレイヤーはもちろん、新規参戦にも絶好の機会です!

▼100%大成功!武具強化キャンペーン開催!

武具強化が100%大成功となるキャンペーンが開催されています。武具強化とは、武具のレベルを上げて性能を上昇するシステムです。強化時に大成功になると、通常の強化成功時よりも多くの経験値を獲得できます。本キャンペーンでは、武具の強化大成功が確定で発生。効率的に武具を強化し、キャラクターをパワーアップできます。

武具の強化は、「リヴェール」などの拠点マップにいる鍛冶屋NPCより行えます。なお強化の際には、強化可能な武具と素材、ゴールド(ゲーム内通貨)が必要です。

【キャンペーン開催期間】
2019年4月10日(水) ~ 2019年4月17日(水)13:59

(C) Asobimo, Inc. All Rights Reserved

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者