セール情報 :カプコンの女性向け人気作「囚われのパルマ Refrain」がサイドストーリー2配信でセールも実施!&ファンタジーRPG「CARAVAN STORIES」が沖縄県「伊江島」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、4月23日のセール・お買い得情報です。
今日は「囚われのパルマ Refrain」「ガイラルディア幻想3」「CARAVAN STORIES」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

囚われのパルマ Refrain
360円→120円

カプコンの女性向け恋愛サスペンス・アドベンチャーゲーム『囚われのパルマ』の続編である『囚われのパルマ Refrain』において、4月23日のサイドストーリー2『謎の怪盗』の配信に合わせて、平成最後のセールが開始となっています!

『囚われのパルマ』シリーズは前作が好評だったことを受け、新作も好評です。単なる恋愛アドベンチャーではなく、サスペンスとしてのストーリーがしっかりとしていることが大きな魅力だけに、普段恋愛アドベンチャーゲームに手を出さない人にも勧められる作品と言えるでしょう。セール中は手を出しやすいのでゴールデンウィークにぜひプレイしてみましょう!

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ガイラルディア幻想3
240円→120円

ガラケー時代に人気を集めたシンプル、レトロなグラフィックが特徴のRPG『ガイラルディア』シリーズの派生シリーズ『ガイラルディア幻想』シリーズの作品です。

ガイラルディアシリーズはかなりの数が出ていますが、いきなり途中から始めても大きな問題はありません。なので、いきなり本作に手を出しても大丈夫です。ただ、レビューを見ると不具合が出ている人もいるみたいなので、インストールして初回起動でいきなり不具合に遭遇した場合は、すぐに返品した方がいいかもしれません。その辺りは無責任かもしれませんが、自己責任でお願いできますと助かります。

キャンペーン情報


CARAVAN STORIES
無料

AimingのファンタジーRPG『CARAVAN STORIES』において、沖縄県「伊江島」とのコラボレーションイベント第2弾が実施となります!

▼純白のテッポウユリが咲き誇る「伊江島」をゲームで再現!
「伊江島ゆり祭り」の開催を記念して、スマホRPG『CARAVAN STORIES』の世界に美しい空と海に囲まれた沖縄県「伊江島」が再登場します。ゲーム内では、広大な敷地に広がる真っ白なテッポウユリの咲き誇る様子が再現されているほか、民話を題材とした特別な物語を体験することもできます。

美麗グラフィックで描かれる伊江島の世界は、360度見回して歩きまわることができ、青い海や豊かな自然をリアルに感じ取ることができます。『CARAVAN STORIES』にしか提供できない旅行体験と、表現された伊江島の魅力をじっくりと堪能できます。
「春のイエ島ゆり祭り」特設ページ

▼伊江島コラボレーションの特徴
(1)一面に咲き誇る純白のユリ畑を再現
伊江島でしか見ることができない、純白のユリ畑、青い空と海の美しい景色がゲームの世界に再現されます。

(2)「民話」を取り入れたストーリー
伊江島には代々言い伝えられている「民話」が多数存在します。今回のコラボでは、「仲村柄節」の民話を題材とした、人間と「ビースト」との禁断の恋物語をお楽しみいただけます。

(3)伊江島に行くと豪華アイテムがもらえる!
キャンペーン期間中「伊江港」にて、ゲーム内でご利用いただくと様々なお得アイテムをご入手いただけるキャンペーンコードが手に入るほか、ゲーム内のGPSマップで指定された名所を巡ることでお得なゲーム内アイテムを受け取ることができます。

(4)10連ガチャ分の幻魔石がもらえる豪華ログインボーナス
コラボイベントの開催を記念した特別なログインボーナスを実施いたします。最大で10連ガチャ分の幻魔石3,000個がもらえますので、毎日ログインして、コラボイベントを遊びつくしましょう!

(5)冒険者全員でテッポウユリを集めよう!
クエストの報酬やゲーム内の「イエ島」に咲いているテッポウユリを集めることで様々な報酬が手に入ります。さらに、全ワールドの冒険者のみなさまが集めた数に応じて、ヒーロー「ロディ(CV:小野友樹)」の衣装や幻魔石などの豪華報酬全員にプレゼントされます!公式Twitterにて到達段階をお知らせしますので、この機会にフォローしてみてください。
お知らせはこちら
『CARAVAN STORIES』公式Twitter

▼伊江島ゆり祭りとは
沖縄本島北部、本部半島から北西に9kmの位置にある伊江島で行われる、日本で一番早いゆり祭り。広大な敷地に広がる真っ白なテッポウユリや、世界のゆり100品種が咲き誇り、青い空と海の美しい景色を楽しむことができます。
祭り期間中は会場でたのしめる野外アクティビティのほか、飲食テナントや物販テナントが出店します。
また土日祝日には様々なイベントが催され祭りを盛り上げるとともに今年はテッポウユリの香りが引き立つ夜のゆり祭り会場もたのしめる企画が実施されます。

(C)Aiming Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者