セール情報 :スター・ウォーズのピンボールゲーム「Star Wars Pinball 7」が無料!&録音アプリ「DaRecorder」が半額!

[PR記事]

 

オクトバ、5月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「Star Wars Pinball 7」「DaRecorder」「RELEASE THE SPYCE secret fragrance」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Star Wars Pinball 7
220円→0円

『スター・ウォーズ ピンボール7』はスター・ウォーズシリーズの世界を楽しめるピンボールゲームです。追加ピンボール台はアプリ内課金ですが、現在、アプリ自体はセールで無料、そして追加ピンボール台も半額となっています!

結構昔出たゲームですが、今見てもグラフィックがショボい、ということもなく、普通に楽しめるクオリティだと思います。ちょっと変わっている点はピンボール台の上で映画の物語のシーンが展開されることです。完全にファン向けアプリではありますが、もちろんピンボール自体もちゃんと楽しめますので、意外とファンじゃなくても楽しめるとも思います! サウンドもいいですしね!

DaRecorder
190円→100円

『DaRecorder』は、録音アプリです。mp3、flac、ogg、vorbisなど複数の形式での保存に対応し、ある程度の編集も可能となっています。また、倍速再生、逆に半分のスピードでの再生なども可能です。

録音に関する補助的機能としてノイズリダクションやタイマー録音機能などもあります。

キャンペーン情報


RELEASE THE SPYCE secret fragrance
無料

スマートフォン向けゲーム『RELEASE THE SPYCE secret fragrance』(略称:『リリフレ』)において、5月14日(火)から、『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』とのコラボイベントが開催です! このコラボの開始を記念して、企画原案のタカヒロ氏、『リリフレ』開発チームの田野氏からのメッセージも公開されています! また、SPYCEフェスガチャも開催中です!

▼『ゆゆゆい』コラボイベント開催決定!

5月14日(火)15時から、『リリフレ』初のコラボとなる、『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』コラボイベントが開催です!

ツキカゲの活躍する空崎に転送されてしまった讃州中学勇者部の6人。空崎を襲う連続爆破テロを止めるべく、ツキカゲと勇者部は協力して事件の解決に奔走する。

コラボイベントではなんと、SSR『結城友奈』が手に入るチャンスが!イベントの詳細などについては、続報をお楽しみに!

イベント開催期間:5月14日(火)15:00~

▼企画原案のタカヒロ氏、『リリフレ』開発チームの田野氏からのメッセージを公開!
タカヒロ氏が原作を務めた『ゆゆゆい』と『リリフレ』のコラボを記念して、企画原案のタカヒロ氏からのメッセージが公開されています!

コラボといえばソーシャルゲームのお祭り企画。それを両作品で行って下さるとの事で嬉しく思います。
見所は本筋とは関係ない所で気楽に楽しめるキャラ同士の掛け合いでしょうか。テキスト拝読しましたが、モモに特技を教えてもらった友奈が、勇者部に実戦する所とか。お互いの服装を着たりするキャラの姿とかでしょうか。
大型連休は、引き続き両作品を宜しくお願いします。自分も必ずプレイして、ガチャあれば全部揃えます。


さらに、『リリフレ』開発チーム・田野氏のメッセージです。

【質問1】今回初のコラボとなりますが、意気込みを教えてください。
 まずはアニメ『勇者である』シリーズを見ていた方やアプリゲーム『ゆゆゆい』を楽しんでいる方、もちろん『リリフレ』を遊んでくださっている人にも楽しんでもらえるコラボにしたいなという想いです。
 ただ、実はずいぶん前に原作者が同じタカヒロさんということもあって、お話自体はいただいていたので、今はやっと皆さんにお披露目できるという気持ちも強くありますね。
 私自身もリアルタイムで、『勇者である』シリーズを見ていた一人でもあるので、1ユーザーとしてもとても楽しみです!

【質問2】コラボの見どころなどあれば教えてください。
 『リリフレ』では、【フルボイスのシナリオパート】、そして【ド派手なスパイスバースト演出】が目玉になっており、『ゆゆゆい』コラボでもそれは変わっていません。
 シナリオパートでは、勇者部とツキカゲメンバーが絡み合ってどのような話が展開されるのか。
 スパイスバーストでは、『勇者である』シリーズの必殺技といえば……という形で、かなりこだわって作ってます! そちらもぜひ楽しみにしていただければと思います。

▼SPYCEフェスガチャ開催!

4月30日(火)15時から、SPYCEフェスガチャを開催! キャラクター原案のなもり先生描き下ろしのSSR『八千代 命』が新登場! さらに今回のSPYCEフェスガチャでは、なもり先生描き下ろしのSSR『受け継がれし想い 源 モモ』が復刻されます。

SPYCEガチャイベント開催期間:4月30日(火)15:00~5月6日(月)14:59

(C)SORASAKI.F (C)KADOKAWA CORPORATION 2018
Developed by AltPlus Inc. / TriFort, Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者