セール情報 :音と手書き両方保存できる「レクチャーノート」が無料!&「リネージュ2 レボリューション」で豪華報酬を貰えるイベント!

[PR記事]

 

オクトバ、5月8日のセール・お買い得情報です。
今日は「レクチャーノート」「Orbt XL」「リネージュ2 レボリューション」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

レクチャーノート
290円→0円

『レクチャーノート』は録音&ノートアプリです。基本は録音で、そこにオマケ的に手書きノート機能が搭載されている、というのが近いかもしれません。そのため、本格的な手書きノートアプリを求めている場合には向かないと思います。

一方で、音の録音が主な目的で、そこに手書きノートも必要に応じて残したい、というのであれば合っていると思います。いずれにしても、セールで無料なので気軽に試せます!

Orbt XL
100円→0円

本作はブラックホール、宇宙を舞台としたタップゲームです。ブラックホールに吸い込まれないように、障害物に当たらないようにしつつ、ハイスコアを狙っていきます。ちょっと特殊な感覚を得られると思うので、好きな人は結構好きかもしれません。一方で、単調といえば単調なので、比較的すぐに飽きる方もいるかもしれません。

とまあ、人それぞれ好き好きが分かれそうですが、セールで無料になっているので、気軽に試せます!

キャンペーン情報


リネージュ2 レボリューション
無料

スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG 『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』において、5月8日(水)のアップデートより、様々な報酬を多数獲得できる2つのイベントが開催となっています!

▼ウェブイベント「金の卵を産むククリン」開催!ククリンを立派な成鳥に育てて豪華報酬をゲットしよう!
ククリンを育成することで報酬を獲得できる「金の卵を産むククリン」育成ウェブイベントが開催となります。欲しい報酬に合わせて「強化/LR進化/騎乗ペット」の中から卵を選んで育成してください。育成に必要なポイントは決闘場・装備ダンジョン・召喚石ダンジョンなどに参加することで得ることができ、報酬はククリンの成長段階に応じて獲得できます。

また、ククリンを成長させた回数によって追加報酬を受け取ることができます。ご自身の目的に沿った幅広い種類の報酬を獲得できるチャンスなので、ぜひ積極的にククリンを育ててください。

・ウェブイベント「金の卵を産むククリン」開催期間
2019年5月8日(水)メンテナンス終了後 ~ 6月4日(火)メンテナンス開始前まで

▼各種強化スクロールやマーブルの加護をゲットできるビンゴイベントを開催!エリカガイドをクリアしてビンゴの抽選カードを入手しよう!
「マーブルの加護」や「強化スクロール」などのキャラクター強化に必要な素材を獲得できる「ビンゴイベント」が開催となります。ビンゴマスを開くことができる「抽選カード」は、エリカガイドに追加したビンゴクエストやログイン報酬などから獲得することができます。ビンゴを揃えたときの報酬はもちろん、ビンゴマス毎にも「アデナボックス」などの報酬を設定していますので、この機会に多くの報酬を獲得してください。

・「ビンゴイベント」開催期間
2019年5月8日(水)メンテナンス終了後 ~ 6月4日(火)メンテナンス開始前まで

Copyright (C)NCSOFT Corp. (C)Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者