セール情報 :中毒性のある航空管制系ゲーム「エアー・コントロール」が半額!&「クラシック数独プレミアム」が無料!

[PR記事]

 

オクトバ、5月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「エアー・コントロール」「クラシック数独プレミアム」「ドラゴンポーカー」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

エアー・コントロール
240円→120円

航空管制系のゲームの一つです。非常にオーソドックスなので、この手のゲームを遊んだことがない方でもすぐに慣れると思います。基本は飛行機がぶつかったりしないようにルートをドラッグするだけだけです。

クラシック数独プレミアム
320円→0円

説明不要の数独ゲームです。たまにセールで無料になるので、その時にゲットすることをオススメします!

今すぐプレイしたいという気持ちになっていなくても一旦ダウンロードしておけば、その後もずっと無料で再ダウンロードもできますので、実際には遊びたくなった時にプレイすればいいでしょう! 数独ってたまに無性にやりたくなりますよね!

キャンペーン情報


ドラゴンポーカー
無料

『ドラゴンポーカー』において、5月20日(月)より、復刻チャレンジダンジョン「悪しき欲望の覚醒」が開催となっています。本ダンジョンでは、覚醒した「レヴィアタン」や「マンモン」「べルフェゴール」などがボスモンスターとして日替わりで登場します。ダンジョンで覚醒進化素材を手に入れ、モンスターを覚醒させましょう!

▼復刻チャレンジダンジョン「悪しき欲望の覚醒」に挑め!
■開催期間
2018年5月20日(月)12:00 ~ 5月27日(月) 11:59まで

■チャレンジダンジョン概要
ボスバトル1戦のみ
バトル中の乱入・SPブースト不可
4人目以降はフレンドでなくても参加可能(マッチング時)
階級は「使い魔級」「公爵級」「大公爵級」「帝王級」の4つの階級に分かれます。
公爵級以上のボスを倒すと倒したボスと同じ属性の覚醒進化素材が手に入ります。
日替わりで以下のボスがランダムで出現し、挑戦が可能です。

曜日 属性 ランダム出現ボス
月・木曜日…火属性 マンモン or サタン
火・金曜日…水属性 レヴィアタン or ルシファー or アスモデウス
水・土曜日…森属性 べルフェゴール or ベルゼブブ
日曜日…全属性から選択可能 ランダム出現ボス

▼「第137回コロシアム本戦」開催!
■開催期間
2018年5月20日(月) ~ 5月26日(日)

■コロシアム開催時間
7:00 ~ 8:59
12:00 ~ 13:59
17:00 ~ 18:59
21:00 ~ 22:59

◆バトルについて
コロシアムのバトルは、5人vs 5人で1人1枚ずつカードを出して役勝負をします。より強い役を作ったチームが先攻となり、相手チームへ攻撃を行います。攻撃時に与えたダメージはBPとして加点され、5ターン終了後、合計BPが多いチームが勝利となります。

◆特効スキルについて
コロシアムでは、通常よりも高い効果を発揮する「特効スキル」が設定されています。今回のコロシアムの「特効スキル」は、打・咬・睡眠です。これらのスキルを所有するカードをバトルで使用すると、多くのダメージを与えることができます。

◆報酬について
バトルに勝利すると、勝利報酬としてドラゴンメダルを獲得できます。今回のコロシアム開催期間内での勝利数や、これまでの通算勝利数に応じてメダルを獲得でき、敗北した場合でも少量のメダルが手に入ります。獲得したドラゴンメダルは「ドラゴンメダル交換所」で豪華アイテムと交換できます!

(C) 2013 Asobism Co., Ltd.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者