Android News

Android(アンドロイド)ニュース

累計70万DLの仮想通貨/暗号資産アプリのコイン相場は、2019年5月にビットコインが無料で貰えるポイントサイト「コインポイン」をリリースしました。

利用者は他のポイントサイトと同じようにサービスを使うと、ビットコインを得ることが出来ます。

現在、期間限定で登録ユーザーは100円分のビットコインをプレゼントしています。

「コインポイン」とは?

ビットコインは、2017年1月時点では10万円程度だった価格が、2017年年末には200万円を超え、「億り人」と呼ばれるような1億円以上の資産を持つに至った人達を生みだしました。

一方、その一年後の2018年12月には30万円を下回り、現時点(2019年5月末)では90万円程度まで価格が回復しました。

価格の乱高下が激しいビットコインは投資対象としてはハイリスクな面もあり、なかなか手を出しにくいと考える方も少なくありません。

今回リリースする「コインポイン」は、直接ビットコインを購入するのでは無く、ポイントサイトのように、無料アプリのDLや、ショッピンサイトでの購入、アンケートへの回答をして頂く事で、ビットコインを獲得出来るようになっています。

コインポインの始め方

1. Webサイトにアクセス
https://coinpoin.coinjinja.com/

2. Facebook、LINEで新規会員登録

3. この無料会員登録だけで、100円相当のビットコインを獲得出来ます。

4. 他の案件をこなしていくと、更にビットコインが貯まっていくます。

もし、ビットコインをまだ持っていない方は、この機会にぜひ獲得してみて下さい。

お友達紹介で更に手軽に貯められる!

「コインポイン」のもう1つの特徴は、お友達紹介で、お友達が獲得したビットコインの最大40%をプレゼントしていることです。

※紹介人数によってレベルが変わります。

例えば、Aさんが、Bさん、Cさん、Dさんの3名を紹介して、

Aさん: 10,000 円相当のBTC

Bさん: 50,000 円相当のBTC

Cさん: 30,000 円相当のBTC

Dさん: 5,000 円相当のBTC

を獲得した場合、Aさんは、44,000円分を獲得する事になります。

計算式:10,000 + 34,000{ (50,000 + 30,000 + 5,000)x40% }

SNSで簡単にシェア

紹介ページには、画像やURLも用意されていて、SNSやブログで簡単に紹介出来るようになっています。

仮想通貨/暗号資産アプリ・コイン相場からもアクセス可能

ビットコインが貯まってきたら、管理は「コイン相場」を使ってみて下さい。

『コイン相場』は現在累計70万DLの仮想通貨アプリです。

世界各国の仮想通貨取引所の価格チャート情報、時価総額ランキング、通貨別のニュース、を始め、ポートフォリオ管理やウォレット機能など仮想通貨取引に必要な機能を網羅しています。

コイン相場ウォレットは、BTC/ETH/XRP/BCH/EOSなどの主要通貨とUSDT/BNBなどのERC20トークンに対応し、手数料無料高速送金で動く仮想通貨ウォレットです。

SDKを公開し、サードパーティがdAppsを作る事が出来るなど、国内最大級のユーザーをベースに先進的な取り組みをしています。







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る