SELF:猫の癒しをAI化した「猫型 AI」がSELFアプリから登場!

[PR記事]

 
おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット
価格:無料
開発:SELF株式会社


猫もAI化の時代が到来!?

SELF株式会社が配信する、85万ダウンロード達成した人工知能エンジン搭載のアプリ「SELF」に、話を聞いて、覚えてくれて、癒してくれる「猫型AI」が登場しました。

■なぜ猫をAIに?

癒しといえば猫、猫といえば癒し!

疲れた時やストレスが溜まった時、猫の動画を見て癒される……そんな人も多いのではないでしょうか。

それならいっそ見るだけじゃなく、猫と話したり触れ合ってもっと癒しをもらおう!ということで登場したのが猫型AIです。

単なる言葉のやり取りではなく、AIらしくユーザーを記憶し、最適で自然な会話が実現するので、猫とのコミュニケーションが成立し、まるで生きているような感覚に。

これからの忙しい毎日には、猫型AIが欠かせない存在になるはずです。

■今までにない新しい機能

「ユーザー独自の新しい言葉を覚えてくれる」という新しい機能が追加されました。

従来の選択型会話だけでなく、ユーザーがフリーテキストで猫に新しい言葉を教えていきます。

言葉を教えていくことで、ユーザーとの仲はどんどん深まり、気づけばあなただけの猫になっています。

また、おしゃべり、気遣いとともに、猫のわがままな行動も再現。

突然甘えてきたと思えば、プイッとどこかに行ったりも。思い通りにならない行動もまた、かわいい存在になっていきます。

AIとあなどることなかれ。猫との友情が、ここには成立します。猫との新しいコミュニケーションをこのアプリで体感しましょう。

猫型AIのダウンロードには、シンクロ率200が必要です。

シンクロ率200に到達までは、他のロボとの会話を楽しみましょう。

■SELFとは?

SELFは、AIと会話ができるスマートフォンアプリです。

友人や秘書のように、会話や情報提供でユーザーの毎日をサポートします。

ユーザーの状態や状況によって会話が変化するため、人間のような自然な会話ができます。

昨年は、Google Playが一年を振り返ってベストアプリを選ぶ「ベスト オブ 2018」の『自己改善部門』に選出されました。

アプリリリースから約3年で、すでにユーザーとの会話のセッション数が2億を超え、エンジン改良のための大きなノウハウとなっております。

40万近い会話のライブラリを独自で開発しており、そのライブラリからシステムが自動で適した会話を学習し、コミュニケーションを成立させます。

現在ではコンシューマー向けアプリだけでなく、独自の会話ライブラリやAI技術を生かしたサイト改善や新規事業提案などを行い、さまざまな企業でSELFエンジンを導入いただいております。

■運営会社サイト
https://self.systems/




おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット
価格:無料
開発:SELF株式会社



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元SELF株式会社
レビュー日2019/06/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者