Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、7月10日のセール・お買い得情報です。
今日は「失われた宝探し」「エアー・コントロール」「オルクスオンライン」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

失われた宝探し
330円→0円

謎解きパズルアドベンチャーゲーム『失われた宝探し』は、同種の作品を数多くリリースし、ヒット作も生み出しているSyntaxityの作品です! 本作も面白いのでお勧めです! 一応日本語ローカライズされています!

数多くの謎を解いて、海賊の宝物を捜し出しましょう! 海賊の洞窟、古代の寺院や木に住んでいた住民の建造物などを探索していくうちに、色々な手がかりが見つかります!

エアー・コントロール
240円→120円

昨日続編をご紹介しましたが、旧作も半額です!

航空管制ゲームは万人向けジャンルの一つだと思いますので、遊んだことがない方は旧作からプレイしてみるのもいいと思います! 飛行機が他の機体とぶつかったりしないように、しっかりと滑走路に誘導しましょう!

ウォーハンマーは英国のミニチュアゲームシリーズです。ちゃんとモバイルゲーム内でもミニチュア風のグラフィックとなっているので、良いですよね! モバイルゲーム版では、戦略的なRPGとなっていますので、シミュレーションゲーム、ストラテジーなどを好む方にはお勧めです!

キャンペーン情報


オルクスオンライン
無料

アソビモのスマートフォン向けアクションMMORPG『オルクスオンライン(Aurcus Online)』において、メインストーリーの追加を含む大型アップデートが実施されました! そしてそれを記念したログイン特典なども提供開始となっています!

▼大型アップデート実施!
新メインクエストが公開されました!
「魔剣士ヴァルヴァス」との戦闘を終えた冒険者一行。しかし平穏もつかの間、「ウーラバ大陸」に突如謎の里「妖界アエテルヌム」が出現します。不可解な現象の謎を解くため、主人公は新たなフィールド「妖界アエテルヌム」を目指します。

また、レベルキャップがLv120からLv122まで解放されることに伴い、Lv120武器「ウミロ」とLv117防具「イシンド」の★8進化が追加されました。

さらに、「アップデート記念ログインボーナス」が実施されます。ログインすると、経験値が瞬時に大量獲得できる「経験の鍵」や、ステータス上昇に特化した「ケイオス」シリーズのLv122アクセサリーをはじめ、豪華アイテムを受け取ることができます。

【「アップデート記念ログインボーナス」開催期間】
2019年7月10日(水)メンテナンス終了 ~ 2019年7月17日(水)メンテナンス開始

■新フィールド「妖界アエテルヌム」

■新スキル
4種類の職業「ヴァンガード」「ブレイバー」「ソーサラー」「セージ」に新スキルを追加しました。

■「サンダーストーム」(ソーサラー)
前方に大きな落雷を発生させる。特定のタイミングでアクションボタンを押すことでスキルの効果が上昇。

■「アテンダントライト」(セージ)
自分を追尾する魔法陣を左右に召喚する。魔法陣は15秒の間、3秒に一度前方に魔法弾を発射する。

(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る