セール情報 :夏休みに嬉しい!天体観測アプリ「Solar Walk 2」が99円!&「修羅道」が100万ダウンロード突破記念!

[PR記事]

 

オクトバ、7月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「Solar Walk 2」「3D EARTH PRO」「修羅道」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Solar Walk 2
400円→99円

『Star Walk』シリーズは天体観測アプリの定番中の定番の一つです。

美しいグラフィックで描かれる太陽系は見ているだけでも楽しめます。夏休み期間中に天体観測をする人も多いと思うので、その際には、便利なお供にもなるでしょう。

3D EARTH PRO
1,080円→110円

『3D EARTH PRO』は、海外製の天気予報アプリ&ウィジェットです。

海外の天気予報アプリはデザインに優れたものが多いですが、このアプリも同様です。『3D EARTH』の名の通り、3Dグラフィックスで描かれた地球を表示できる他、様々な形式でグラフィカルな表示を楽しむことができます。もちろん日本の都市の天気予報も閲覧できます。

ただし、本アプリに限らない話ですが、海外製の天気予報アプリよりも日本の天気予報アプリの方が日本の局所的な天気予報の精度は明らかに高いと思います。そのため、私は海外製の天気予報アプリを使う場合は、大抵は綺麗なグラフィックを楽しむためのウィジェットとして使い、別途日本の天気予報アプリも入れています。

とはいえ、結構ウィジェットはバッテリーを食うので、その点にはご注意ください。

キャンペーン情報


修羅道
無料

ガンバリオンのスマートフォン向けゲームアプリ『修羅道(Shurado)』が100万ダウンロード突破を記念して、7月30日(火)から8月31日(土)の間に貴重なアイテムの配布を実施します!

▼『修羅道』とは?
多くの人を殺めた者が堕ちる地獄、修羅道。その地獄に落ちたプレイヤーが、立ちふさがる敵を倒し、より強い武器を集めながらひたすらに上を目指す、剣戟アクションゲームです。ハイクオリティなビジュアルで、1vs1の緊迫したバトルを楽しむことができます!

▼期間限定!貴重なアイテム献呈!
アイテム配布期間中にログインをすると“黄金の葛篭”と“流転の砂時計”2つがプレゼントされます!
※1つのアカウントにつき一度きりとなります。

黄金の葛篭…グレードの高い強力な武器が必ず手に入る、希少な葛篭です
流転の砂時計…葛篭の開封時間を早め、封入された武器をすぐ手に入れることができます

期間:2019年7月30日(火)17:00~2019年8月31日(土)23:59

(C)2017 GANBARION Co., Ltd.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者