ドラゴンクエストウォーク:「おさらい冒険記」第3回:メガモンスター襲来!編

 

超話題のドラクエの新作「ドラゴンクエストウォーク」の新情報が届きました!

それではさっそくご紹介!!

■巨大なモンスターと複数人で戦うことができる

「メガモンスターバトル」 その内容を今回は紹介します。

フィールドに巨大なゴーレムが出現! 近くまで移動してバトルに参加しよう!

冒険を進めることで手に入る「とうばつ手形」を使用してバトルにエントリー!

最大12人のプレイヤーで挑戦することができるぞ。

 

「メガモンスターバトル」はプレイヤーごとのパーティで戦うぞ。

チカラをあわせてメガモンスターを倒せ!

※画像はイメージとなります

制限時間内に全員で敵のHPを減らしきれば勝利だ。

バトル中は他プレイヤーの行動も確認できるぞ!

 

バトル終了後には総ダメージによるランキングも。

順位に応じて報酬が獲得できるぞ!

 

ゴーレムだけでなく様々な種類のメガモンスターも登場予定!

強敵ばかりなのでしっかり準備をしてから挑もう!

 

製品情報

タイトル:ドラゴンクエストウォーク

ジャンル:位置情報PRG

対応機種:スマートフォンアプリ(iOS/Android)

配信開始日:2019年予定

料金形態:アイテム課金型(基本プレイ無料)

<制作スタッフ>

ゼネラルディレクター:堀井雄二

キャラクターデザイン:鳥山明

音楽:すぎやまこういち

開発:株式会社コロプラ

企画・制作:株式会社スクウェア・エニックス







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者