Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、8月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「別世界への橋:燃え尽きた夢」「世界伝説:ブラックローズ」「冥王計画ゼオライマー」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

別世界への橋:燃え尽きた夢
580円→520円

今回はBig Fish Gamesの謎解きミステリーを2本ご紹介します! セールと言っても60円しか安くなっていないのですが、一応若干の割引ではありますので、通常価格で買うよりはお得です!

両作品とも日本語ローカライズされているので、大きな問題なくプレイできると思います!

世界伝説:ブラックローズ
580円→520円

続いてご紹介する作品も同じくBig Fish Gamesの謎解きアドベンチャーゲームです! 同社の作品は人によって好き嫌いが分かれると思いますが、海外ミステリー小説や海外ドラマが好きな方は結構好むのではないかと思います!

本作は吸血鬼、そして吸血鬼ハンターの物語となります!

キャンペーン情報


冥王計画ゼオライマー
無料

オリジナルスマホメカバトルゲーム『冥王計画ゼオライマー』と『機動戦隊アイアンサーガ』のコラボイベントが8月31日からスタートです!

▼『機動戦隊アイアンサーガ』とのコラボ開催!
『冥王計画ゼオライマー』は、 巨大ロボットと美少女が登場するSF作品です!

今年7月、コラボ情報が発表されファンたちの期待が高まるなか、今回のコラボイベントがいよいよ始まります! あの最強のスーパーロボット『ゼオライマー』が『機動戦隊アイアンサーガ』に電撃登場です! 主人公『秋津マサト』を演じた声優『関俊彦』による新規ボイスも多数収録!

本コラボイベントは8月31日から10月10日まで1ヶ月以上続きます! ファンの懐かしい記憶を呼び起こすべく、 今回のコラボイベントは『冥王計画ゼオライマー』のストーリーを『再現』!

次元の狭間で、30年前の戦いが続いている。選ばれた主人公たちは次元を超え、冥王の前に集まった。今回の任務は『冥王計画』をもう一度『再現』することである。

今回のコラボイベントは4つの章から展開。
コラボイベント第一弾は8月31日から始まり、既に公開されたコラボ機体『ゼオライマー』と『雷のオムザック』が登場します! まだ未公開である謎の機体も今後続々と登場します!

コラボ機体だけではなく、劇中の主人公である『秋津マサト』と『氷室美久』もコラボイベントに参加し、パイロットとしてゲームに登場します! 声優『関俊彦』が約30年ぶりに『秋津マサト』に声を吹き込むことで『冥王計画ゼオライマー』とのコラボはより一層奥深いものとなるでしょう!

(C)2018 Gameduchy

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る