セール情報 :気象レーダー「eRadar HD」や「天気ライブ」がセール中!&「スーパーロボット大戦DD」が50万DL突破記念!

[PR記事]

 

オクトバ、9月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「eRadar HD」「天気ライブ」「スーパーロボット大戦DD」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

eRadar HD
299円→99円

『eRadar HD』は気象レーダーアプリです。有料アプリなので手を出しにくいと思いますが、30日間の返品保証があるということで、気軽にトライできるかもしれません。

天気ライブ
620円→100円

海外メーカー製の天気予報アプリですが、勿論日本の天気予報もチェックできます! 7日間の予報が提供されます。また、ホーム画面に配置できるウィジェットも搭載しています。

国内の天気予報に関しては情報の質と量に関してはやはり国内の企業が提供するサービスの方が便利で正確だと思います。一方で、デザインやウィジェットに関しては海外メーカーは優れた部分を持っていますので、併用がオススメです!

キャンペーン情報


スーパーロボット大戦DD
無料

バンダイナムコエンターテインメントのスーパーロボット大戦シリーズ最新アプリ『スーパーロボット大戦DD』が国内外合計50万DLを達成し、それを記念して期間限定の「50万DL記念キャンペーンミッション」が開催となります! またゲーム内の「アイテムショップ」にて、ステージ攻略に役立つ「スペシャルパック」が販売されます。

▼「50万DLキャンペーンミッション」近日開催!
50万DL達成を記念した期間限定ミッションの開催が決定しました! ガシャチケットをはじめ、ゲームの攻略に役立つ豪華報酬をラインナップ予定!

▼お得なパック商品販売!
50万DL達成を記念して、お得なパック商品2種の販売が決定しました! それぞれDクリスタル250個で一回のみ購入できます!

■【販売中】パイロット養成スペシャルパック

パイロット養成の効率アップに役立つパック商品が販売されます! ドロップ3倍(60分)とパイロット養成ステージチケットの組み合わせで、パイロット養成がはかどること間違いなし! ガシャチケットもセットになったお得なパックです。さらに!SSRのユニットパーツを必ず入手できるSSR確定ガシャチケットがおまけで付いてきます!

■【近日販売】機体改造スペシャルパック機体改造用のパック商品を近日中に販売予定!

同じくガシャチケットのセットとSSR確定ガシャチケットのおまけ付き!

【販売期間】
■パイロット養成スペシャルパック
・販売中 ~ 2019年9月13日(金)13:59まで(予定)
■機体改造スペシャルパック
・近日販売予定

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者