Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、9月11日のセール・お買い得情報です。
今日は「FINAL FANTASY VII」「FINAL FANTASY IV TAY-月の帰還-」、そして他にも「FINAL FANTASY」シリーズのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

FINAL FANTASY VII
1,800円→1,200円

後述しますが、スクウェア・エニックスが9月16日まで『TGS2019 セール』を実施中です!

実は昨日紹介した『クロノ・トリガー』なども同様です。かなり多くの作品がセールでお買い得価格になっているので、要チェックです!
そしてセール対象アプリの一つとなっているのが『FINAL FANSTASY VII』です。FFVIIはPlayStation 4向けのリメイク作品への注目が高まっていますが、モバイル版はオリジナル版をスマートフォンでプレイしやすい形にカスタマイズしたものです。

FINAL FANTASY IV TAY-月の帰還-
1,800円→840円

『FINAL FANTASY IV TAY-月の帰還-』は『FINAL FANTASY IV』の直接的続編です。

かつてガラケーでリリースされた作品ですが、グラフィックも含めてリメイクされたバージョンです。セシルとローザの息子であるセオドアなど、かつてのキャラクターたちの子供たちが登場します!

基本的にはFFIVをプレイしてからの方がいいですが、逆順でも大きな問題はありません。

キャンペーン情報


FINAL FANTASYシリーズ
無料

すでにいくつかご紹介しましたが、スクウェア・エニックスが9月16日まで『TGS2019 セール』を実施中です! このセールでは、スマートフォン、タブレット向けのゲームアプリを期間限定で値下げ販売しています! さらに、クラウドゲームアプリにおいても、セールが実施中です!

▼FFシリーズのゲームアプリが最大50%OFF!

(C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る