セール情報 :一風変わったパズルゲーム「RowRow」が無料!&「アヴァベルオンライン」で武具強化100%大成功キャンペーン開催!

[PR記事]

 

オクトバ、9月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「RowRow」「レオズ・フォーチュン」「アヴァベルオンライン-絆の塔-」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

RowRow
100円→0円

本作は一風変わったスライド式のパズルゲームです! 無料なので気軽にトライできると思います!

レオズ・フォーチュン
580円→520円

本作は以前にも紹介しましたが、非常に美しいグラフィックスデザインの横スクロールアクションゲームです! 主人公レオ(レオポルド)の24ステージに及ぶアクションステージを楽しめます!

ゲーム背景は下記の通りです。

「家に帰ってみると、ためていたはずの黄金が丸々盗まれてしまっていた! どういうつもりかは知らんが、ドロボーはワシの黄金をパンくずのように森の中に少しずつ落としながら逃げ去ったようだ。やっかいなワナにも思えるが、集めながら後を追うしかなかろう。何が待ち受けていようと、財産を取り戻さねばならん」

キャンペーン情報


アヴァベルオンライン-絆の塔-
無料

アソビモのスマートフォン向けアクションMMORPG『アヴァベルオンライン-絆の塔-(AVABEL ONLINE)』において、武具の強化が100%大成功になるキャンペーンが9月18日(水)より開催となっています!

9月18日(水)から9月25日(水)にかけて、武具の強化が100%大成功になる「強化大成功キャンペーン」が期間限定で開催されます。武具の強化とは、武具のレベルを上げて性能を上昇するシステムです。強化時に「強化大成功」になると、通常よりも多くの経験値を獲得できます。本キャンペーンでは、必要最低限の素材で強化できるため、さまざまな武具を効率的に育成できます。

武具の強化は、「リヴェール」をはじめ拠点マップにいる鍛冶屋NPCより行えます。なお強化の際には、強化可能な武具と素材、ゴールド(ゲーム内通貨)が必要です。

【キャンペーン開催期間】
2019年9月18日(水)~2019年9月25日(水)13:59

(C) Asobimo, Inc. All Rights Reserved

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者