妖怪三国志 国盗りウォーズ:第6回討伐戦イベント「対決!ブシ王」開催!

[PR記事]

 
妖怪三国志 国盗りウォーズ
価格:無料
開発:株式会社レベルファイブ


「妖怪三国志 国盗りウォーズ」にて、以下のイベントが開催中です。

出現したボスをユーザー全員で倒して豪華報酬をゲットしよう!!

■開催期間■

10/7(月)16:00 ~ 10/17(木)13:59

■イベント概要■

●ユーザー全員でボスを討伐!

ユーザーは3つの部隊を編成してボスと戦闘!

ユーザー全員でHPを共有するため、新規ユーザーも安心して参加が可能!

●金貨を豪華報酬に交換しよう!

バトルでボスに与えたダメージ量に応じて、イベント専用金貨「フユニャン金貨」やカードを獲得。

それらを、イベント限定キャラやアイテムと交換しよう!

●ランキング報酬を獲得しよう!

ボスに与えたダメージ量の合計によって、ランキングの順位が決まるぞ!

高順位を狙っていっぱいプレイしよう!

●ボスのレベルが上がると形態変化が発生!

ボスのレベルが上がっていくと、ボスの形態が変化!

形態は第1形態から第3形態まであるぞ!

・第1形態 … ボスレベル1 ~ 15

・第2形態 … ボスレベル16 ~ 30

・第3形態 … ボスレベル31 ~ 50

形態によって、ボス行動やボス特性、天気などが変わるので、それぞれの形態に合わせて部隊編成を変えて挑もう!

■目玉報酬■

●イベント限定キャラ Sランク「ブシ王」

【フユニャン金貨交換でゲット!】【カード交換報酬でゲット!】

◇推しポイント◇

イサマシ族のぶつかりアタッカー。

Sランクトップクラスの高いちからに加え「ぶつかりダメージアップ」のスキルによりぶつかりで相手を仕留める。

ぶつかり後は攻撃速度の遅さをカバーするとりつきで自身の攻撃性能を高める。

範囲は単体だが効果量の大きい「攻撃速度ダウン」の付加効果が付いたひっさつわざを放つ。
ボス戦での活躍は間違いなしだ。

●イベント限定キャラ 将星ランク「ブシ王」

【ランキング報酬でゲット!】

◇推しポイント◇

Sランクのブシ王が将星化。

ぶつかりダメージの性能がアップしたほか、超クリティカルも加わり、攻撃がより強力になった。

ひっさつわざにおいてもSランク時から「まもりダウン」が追加され、相手の防御力を下げることができるようになった。

今後のボス戦に備え、ぜひとも仲間にしたい。

※アイテム「将星の龍玉(ブシ王)」として獲得し、ブシ王とDX合成することで将星ブシ王を仲間にできます。

★主な特効妖怪・軍魔神は下記の通り!

●将星ランク妖怪「オリジン」

自身がボスに与えるダメージ 超アップ/部隊がボスに与えるダメージ 30%アップ/自身のボスからのダメージ 大ダウン/部隊のボスからのダメージ 30%ダウン

◇推しポイント◇

ブキミー族の後衛アタッカー。

妖術は吸収属性、ひっさつわざは無属性、得意属性も苦手属性も持っていない妖怪だが、全10種族に対してダメージがアップする潜在能力を持っている。

弱点属性を突くことができないものの、全ての種族に対してダメージアップなためどんな戦闘でも連れていける万能な妖怪。

●Sランク妖怪「ゼロ博士」

獲得フユニャン金貨 20%アップ/部隊がボスに与えるダメージ 30%アップ/自身がボスに与えるダメージ 大アップ/自身がボスからのダメージ 大ダウン

◇推しポイント◇

フシギ族のスピードアタッカー。

高いようりょくに早めの攻撃速度、潜在能力の火属性ダメージアップで高いダメージを出すことができる。

耐久力が低いものの、回避の高さを生かして立ち回ることが重要な妖怪。

ひっさつわざは敵全体に火属性ダメージを与えるほか、まもりと攻撃速度をダウンさせることができるため、攻防一体型のひっさつわざとなっている。

●Sランク軍魔神「太史慈」

部隊がボスに与えるダメージ 10%アップ/部隊がボスからのダメージ 10%アップ!

◇推しポイント◇

まもりとかいひが高いノーマルタイプの軍魔神。攻撃速度アップや妖気ゲージ増加などの加護スキルで攻撃を強化できる。

召喚スキルは敵全体にダメージ+まもりダウン。

効果量は大きいが効果時間は短いため、味方のひっさつわざに合わせて発動すると効果的。

前衛後衛を選ばないステータスなので場面を選ばず好きな妖怪と編成しよう。

ピックアップガシャ開催!

■ガシャ開催期間■

2019/10/7(月)16:00 ~ 10/17(木)13:59

今回の討伐戦で大活躍の効果を持った妖怪や軍魔神が登場!

また、軍魔神ガシャには新登場の将星ランク軍魔神「将星夏侯淵」も登場だ!

●将星夏侯淵

◇推しポイント◇

ノーマルタイプの軍魔神。

命中率とクリティカル率がアップできるほか、プリチー族へのダメージアップとダメージ軽減の加護スキルも持っている。

超召喚スキルでは敵全体に無属性ダメージと良いとりつく打ち消しに加えて、まもりとかいひダウンが付加された。

敵を確実に仕留めるその様は正にスナイパー!

新機能!ビンゴミッション登場

■開催期間■

2019/10/7(月)16:00 ~

■概要■

●ミッションを達成していくと報酬を獲得できるだけでなく、ビンゴパネルが埋まっていくよ! ビンゴが成立するとさらに豪華報酬ゲット!

●ビンゴミッションは「毎日」「毎週」「毎月」の3種類!

毎月のビンゴミッションはコンプリートすると最高レアリティの将星ランク妖怪が手に入るぞ!

■ニュースソース
https://www.youkai-watch.jp/sangokushi-kunitori/




妖怪三国志 国盗りウォーズ
価格:無料
開発:株式会社レベルファイブ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名妖怪三国志 国盗りウォーズ
対応OS端末により異なります
提供元株式会社レベルファイブ
レビュー日2019/10/08
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者