Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

株式会社アクアプラスは、2019年10月18日にスマートフォン向け新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ』の発表記念キャンペーンの一環として、『うたわれるもの』シリーズ三部作(「散りゆく者への子守唄」「偽りの仮面」「二人の白皇」)のスマホアプリ版の無料配信を発表しました。

概要

「うたわれるもの」シリーズは、全世界で累計販売数80万本を突破しているアクアプラスの代表的なシリーズタイトルの一つで、和風テイストな独特の世界観や個性豊かなキャラクターたちによる壮大なストーリーが展開する作品です。

2019年7月の受付開始から、事前登録数が既に【15万人を突破】しています。

このたび、『うたわれるもの ロストフラグ』発表記念キャンペーンの一環として、以前に家庭用ゲームとして発売した『うたわれるもの』シリーズ三部作(「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」「うたわれるもの 偽りの仮面」「うたわれるもの 二人の白皇」)のスマホアプリ版の無料公開が決定しました。

家庭用ゲーム版と違い、スマホアプリ版は全編AVGとなっており、「物語」「音声」「楽曲」を余すところなく楽しむことができます。

『うたわれるもの ロストフラグ』のプレイ前に『うたわれるもの』シリーズ三部作も、ぜひ体験しましょう。

  

画像(001)「うたわれるもの」シリーズ三部作のスマホアプリ版が無料で配信開始。物語・音声・楽曲を余すところなく楽しめる 画像(002)「うたわれるもの」シリーズ三部作のスマホアプリ版が無料で配信開始。物語・音声・楽曲を余すところなく楽しめる 画像(003)「うたわれるもの」シリーズ三部作のスマホアプリ版が無料で配信開始。物語・音声・楽曲を余すところなく楽しめる

事前登録受付中!

現在『うたわれるもの ロストフラグ』では、事前登録を受付中です。

Twitter、LINE、メールアドレス、予約トップ10でのご登録が可能となっていますので、まだの方は、ぜひ事前登録をしましょう!

<事前登録キャンペーン>

https://utaware-lf.jp/#campaign

<事前登録期間>

2019年7月2日(火)12:00 ~『うたわれるもの ロストフラグ』配信開始日まで

■ゲーム概要

タイトル:
スマホで読む うたわれるもの Vol.1 ~散りゆく者への子守唄~

スマホで読む うたわれるもの Vol.2 ~偽りの仮面~

スマホで読む うたわれるもの Vol.3 ~二人の白皇~

ジャンル:AVG

対応機種:iOS/Android

推奨端末:
 iOS11.0以降(iPhone7以降の端末を推奨)
 Android バージョン 5.0以上

メモリ(RAM):2GB以上

配信日:2019年10月18日

プレイ料金:無料

(C)2018 AQUAPLUS / (C)2015 AQUAPLUS / (C)2016 AQUAPLUS

公式サイト:

「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」

「うたわれるもの 偽りの仮面」

「うたわれるもの 二人の白皇」

公式Twitter







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る