クロスクロニクル:新★4キャラが登場! ピックアップ召喚キャンペーンと合計5,000個の星光石がもらえるポイントイベントも同時開催!

[PR記事]

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINE GAMES株式会社が好評配信中のスマートフォン向けゲームアプリ「クロスクロニクル」にて、最高レアリティである新規★4キャラクター2体の追加及びピックアップ召喚キャンペーンが開催されました。

またゲーム内通貨の星光石が最大で5,000個もらえるポイントイベントも併せて開催中です。

■ピックアップ星光石召喚「魔女達の宴」開催!

星光石召喚に新規追加キャラクター★4「リム」★4「ナンナーク」が登場!

期間限定で2体の排出確率が上がるピックアップ召喚が開催中です。

ピックアップキャラには今回も限定シナリオが用意されていますので、宴に参加して魅惑の魔女達を手に入れましょう。

上記2体は期間限定でサポーターレンタルにも登場します。

ピックアップキャラクター紹介


迷える魂の導き手 新★4「リム」(CV:赤﨑千夏)

新★4リム限定ストーリーをチラ見せ!

死神 おい、リム!お前はまた役目をサボっているのか?

リム …どなた様か存じませんけど、リムならただ今留守にしてるわ。

死神 しらばっくれるな。早く魂を集めて、自分の役目を果たしてこい!

リム …はぁ、またそんなことを言いに来たの?死神も暇なのね。

死神 …お前は導き手としての自覚がなさすぎだ。本ばかり読んで、ろくに魂を集めない。いいか、お前たちには月々のノルマと言うのがあってだな…

リム お言葉ですけど、私の仕事は魂を運ぶことよ。そのために死者を増やすことじゃないの。人の死をノルマだと考えてるあなたたちと一緒にしないでもらえる?


魔人となった魅惑の妻 新★4「ナンナーク」(CV:田中美海)

新★4ナンナーク限定ストーリーをチラ見せ!

孫々 ちっ…薬がしみるぜ…。しかし、この家ちゃんと手入れされてるな…最近まで、コイツが住んでたのか?

ナンナーク さぁ、スープができましたよ。怪我を治すためにも、何か食べないと。とはいえ、うちにもこんなものしか…。ごめんなさいね、夫がいなくなってから食料を手に入れるのが難しくなってしまって…。

孫々 (くんくん…変なものは入ってなさそうだな…)

ナンナーク ふふ、お口に合えばいいのだけれど。

孫々 んぐんぐ、水っぽいけど、悪くねえよ。

ナンナーク ふふ、よかった。あなたのお名前は?

孫々 …オレは孫々だ。

ナンナーク 私はナンナーク。こっちは私の子よ。可愛いでしょう?

開催期間:2019年11月5日(火)メンテナンス終了後~11月26日(火)メンテナンスまで

※詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。

■「11月ポイントイベント」開催!

毎日のログインやミッションをこなして報酬をもらう「11月ポイントイベント」が開催中です。

ミッションポイントを一定量集めることで、最大5,000個の星光石が手に入ります。秋の夜長にぜひゲームプレイを楽しみましょう!

※ミッションポイントは最大2,200ポイント獲得することができます。その内1,800ポイントを集めることで聖光石5,000個を取得することができます。

開催期間:2019年11月5日(火)メンテナンス終了後~11月26日(火)3:59まで

■「運命の狭間」スーパージャックポットイベント開催!

戦場コンテンツ「運命の狭間」にて確率で発生するスペシャルなゴールド報酬「ジャックポット」より、期間限定で蓄積される賞金額を大幅増量中です。

ゴールドを大量にGETする大チャンスとなりますので、ぜひお見逃しなく!

※ジャックポットとは、運命の狭間オープン期間中に蓄積されたゴールドの約半分の金額を獲得することが出来る機能です。

開催期間:2019年11月5日(火)メンテナンス終了後~12月3日(火)メンテナンスまで

(C)2019 LINE Games Corporation & Floppygames,Inc. All Rights Reserved.

◆公式サイト
https://www.xc-rpg.com/




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2019/11/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者