セール情報 :キッズ向けゲーム「スーパーヒーロー」と「アタック・ザ・ライト」がセール中!&ハル研究所の「歩数で勝負 カメさんぽ」でアップデート!

[PR記事]

 

オクトバ、11月25日のセール・お買い得情報です。
今日は「スーパーヒーロー」「アタック・ザ・ライト – スティーブン・ユニバース RPG」「歩数で勝負!!カメさんぽ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

スーパーヒーロー
480円→110円

本作はキッズ向けゲーム『サゴミニ』のシリーズ作品で、スーパーヒーローにフィーチャーしています! うさぎのジャックが空を駆け巡り大活躍! ジャックと空を飛び、重い物を軽々と持ち上げられます! 街を守る正義のヒーローになりましょう!

アタック・ザ・ライト – スティーブン・ユニバース RPG
330円→110円

本作はターン制RPGです。洞窟を探検して、悪者と戦い、秘密の宝物を集めて強化していきましょう!

キャンペーン情報


歩数で勝負!!カメさんぽ
無料

ハル研究所が提供するスマートデバイス向けブランド「HAL Egg」第2弾スマホアプリ『歩数で勝負!!カメさんぽ』において、新たなカメが5体追加されるアップデートが実施されました! 新しいカメたちとのさんぽ競走を楽しみましょう!

▼『歩数で勝負!!カメさんぽ』って何?
『歩数で勝負!!カメさんぽ』は、スマートフォンの歩数計測機能を使って、かわいくてヘンテコなカメたちとさんぽ競走をするゲームアプリです。
むずかしい操作やテクニックは必要なし! 常時起動していなくてもOK!! 通勤・通学のついでに、お手軽に楽しめます。

▼アップデート実施!
『カメープル』をはじめとする、追加カメが登場です! カメープルは、パンケーキの甘い香りただようカメ。たれまくるシロップをところかまわずぺろぺろ。他にも4体のカメが追加です!

(C)2019 HAL Laboratory, Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者