セール情報 : ゾンビ2D横スクロールアクション「デッドレーン」がセール中!&「ポケモンスクランブルSP」で大型アップデート「戦いの遺伝子-ミュウツー襲来-」!

[PR記事]

 

オクトバ、12月2日のセール・お買い得情報です。
今日は「デッドレーン : 新しいゾンビウイルス」「Alchemic Maze」「ポケモンスクランブルSP」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

デッドレーン : 新しいゾンビウイルス
190円→100円

本作はゾンビと戦う2D横スクロールアクションゲームです。ファミコンやスーパーファミコン時代に結構あった横スクロールアクションとかなり似たシステムを採用する、オーソドックスなアクションゲームですが、良く出来ています。また、ゾンビが苦手という方でも、かなりデフォルメされたレトログラフィックスなので大丈夫じゃないかとも思います。とはいえ、苦手な方は苦手だと思います。

Alchemic Maze
340円→110円

本作はスマートフォンを傾けることで流体金属が画面内を動く傾きパズルアクションゲームです。色々なギミックもあり、徐々に難しくなっていきます! 日本語ローカライズされていませんが、パズルゲームなのであまり問題にはならないと思います。

キャンペーン情報


ポケモンスクランブルSP
無料

ポケモンが配信中のスマートフォン向けゲーム『ポケモンスクランブルSP』において、Ver.1.4.0「戦いの遺伝子-ミュウツー襲来-」のアップデートが実施されました! 大きな特徴は下記の通りです!

1.「ミュウツー」襲来!
2.アローラライチュウなど、新たに101匹のポケモンを追加!
3.「ミュウツー」がもらえる!冒険者スペシャルプレゼントを追加!
4.新たな「ギア」を実装!今までにない戦いが始まる
5.与えたダメージが、よりわかりやすく!気持ちよく!

▼1.「ミュウツー」襲来!
お気に入りのポケモンとともに、大量発生する敵ポケモンたちをバシバシ倒していく、爽快ぶっ飛ばしアクションゲーム『ポケモンスクランブルSP』に、ついに伝説のポケモン「ミュウツー」が初めて登場します!

▼2.アローラライチュウなど、新たに101匹のポケモンを追加!
「ライチュウ(アローラのすがた)」や「グソクムシャ」など、新たに101匹のポケモンが追加されました。これらのポケモンは、今後の海域で、ぞくぞくと登場します。これまでに仲間にしたポケモンや、新たに出会って仲間にしたポケモンを駆使して、「ミュウツー」を撃破しましょう!

▼3.「ミュウツー」がもらえる!冒険者スペシャルプレゼントを追加!
新たな冒険者や、久々に挑戦する冒険者を支援するため、冒険者スペシャルプレゼントが追加されました。チュートリアル完了後に、7日間にわたって、冒険を支援するポケモンやアイテムがプレゼントされます。

そして7日目の最終日には、「ミュウツー」を受け取ることができますので、この機会にスペシャルプレゼントを入手し、さらなる強敵にチャレンジしてみてください!

▼4.新たな「ギア」を実装!今までにない戦いが始まる!
「ポケモン」×「パワーギア」の組み合わせをより深く楽しんでいただくため、新たなギアとして「スタイルパワーギア」と「ポケモンパワーギア」が追加されました!

また、今までのパワーギアは「ベーシックパワーギア」となり、パワーギアは、特徴の異なる3つのカテゴリに分類されることになります。

◇わざを駆使して大ダメージ!「スタイルパワーギア」
「スタイルパワーギア」は、戦いかたによって大きくダメージが変わるパワーギアです。例えば「ショートレンジ」という新たな「スタイルパワーギア」は、敵ポケモンとの距離が近いほど大きなダメージを与えられるパワーギアになっています。
お気に入りのポケモンに合わせた、最適な「パワーギア」やわざを探してみましょう!

◇特定のポケモンを強化する!「ポケモンパワーギア」
「ポケモンパワーギア」は、特定のポケモンたちのCPを大きくアップさせるパワーギアです。例えば「ミュウツープラス」は、ミュウツーのCPを大きくアップさせ、さらに「スタイルパワーギア」の効果も高めます。

▼5.与えたダメージが、よりわかりやすく!気持ちよく!
「お助けポケモン」を呼び出し、超強力な攻撃を繰り出せるミラーギアの連続攻撃終了時に、合計ダメージが表示されるようになりました。
併せて、ぬしとの対戦では、1秒間あたりの平均ダメージ数を示す「ダメージレート」も新たに表示されるようになりました。
「ポケモン」と「パワーギア」、「ミラーギア」の組み合わせと、バトルアクションの戦いかたを工夫し、より多くのダメージを与えることを目指してみましょう!

(C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. Developed by Ambrella.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。※画面は開発中のものです。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者