セール情報 :「三國志の日」セール開催で「三國志2」と「三國志Ⅲ」が半額!&「ぼくとネコ」で「リア充」コラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、12月5日のセール・お買い得情報です。
今日は「三國志2」「三國志Ⅲ」「ぼくとネコ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

三國志2
1,480円→730円

『三國志の日』セールによって約半額となっています! セール期間は12月5日から11日までの一週間です!
さすがに今回のように半額以下になる機会は少ないので要チェックです!
とはいえ、セール対象には続いて紹介する『三國志Ⅲ』も入っているので、どちらを購入するかとなると迷いどころです。
よりシンプルな方が良いという場合には『三國志2』を勧めますが、それなりに『三國志』を深く、長く楽しみたいなら『三國志Ⅲ』を勧めます!

三國志Ⅲ
1,960円→980円

同じく『三國志の日』セールで超お得になっているのが『三國志Ⅲ』です!
セール期間も同じで、12月11日までです。

『三國志』シリーズも『信長の野望』シリーズと同じで毎回システムが変わります。そのため、人それぞれ好みが分かれるのですが、本作は結構万人向けだと思います。それなりに深く、それなりにシンプルということで、初心者にも勧めやすい入門タイトルの一つとってもいいと思います。『三國志』の魅力を味わいやすいと思います!

キャンペーン情報


ぼくとネコ
無料

イグニッション・エムが提供する「ぼくとネコ」において、冬でもアツアツな「リア充」とのコラボイベントが開始となっています!

▼「リア充」コラボイベント概要!
開催期間:2019年12月5日(木)~2019年12月31日(火)

コラボイベント開催中! なんとあの「リア充」と「ぼくとネコ」とのコラボが実現! 進化させると激レアキャラにレアリティアップ! 二人の愛がさらに燃え上がる!? 難易度が高いクエストほど、「純愛のリア充ネコ」がゲットできる「魔法のカギ」ドロップ率がアップ! 限界突破でジャンジャン強化して極めちゃおう! ネコとリア充の夢のコラボ!

☆「リア充」コラボで登場するキャラクター!!☆

化させると激レアキャラクターに変化! また難易度が高いクエストほど、限界突破させることができる「魔法のカギ」ドロップ率がアップ!! 限界突破を行うたびにキャラクターが強くなる!

▼「リア充★コラボ」RTキャンペーンも開催中!

開催期間:2019年12月5日(木)~2019年12月18日(水)

1. 「ぼくとネコ公式Twitter」をフォロー!
2. @IGNM_BOKUNEKO 「#リア充」が付いた投稿をいいね&リツイート!
3. いいね&リツイートされた数に応じて、アイテムをプレゼント!
RTキャンペーン詳細ページ: https://www.ign-m.com/e191205

(C)2017 IGNITION M

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者