セール情報 :歩いた場所の霧が晴れていく位置情報・散歩アプリ「世界の霧」が半額!&「ダービーインパクト」で総額700万円相当の賞金が当たるキャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、12月13日のセール・お買い得情報です。
今日は「世界の霧」「Construction Simulator 3」「ダービーインパクト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

世界の霧
3,060円→1,580円

本作はいわゆる位置情報ゲーム、というか位置情報アプリです。ゲームというほどのゲーム性のあるアプリではなく、散歩アプリと言った方がいいでしょう。でも、散歩のモチベーションを上げるアプリなので、本当に世界中のあちこちを歩きたくなってきます。

世界は霧に覆われていて、現実で自分が歩いた場所のみ霧が晴れていく、という仕様です。シンプルですが、良く出来ています。

Construction Simulator 3
520円→250円

本作は結構な人気シリーズで、その第三作目です。現実のメーカーから公認を受けた車両が登場する、重機のシミュレーターです。グラフィックも綺麗でリアルですし、日本では見掛けない珍しい作品なので貴重です。

キャンペーン情報


ダービーインパクト
無料

エイチームのスマートフォン向け競走馬育成ゲーム『ダービーインパクト』(ダビパク)において、過去最大規模のオンライン大会「ダビパクCHAMPIONSHIP」を記念した総額1,000万円相当が当たる3大キャンペーンの第三弾が開催されます! 今回は700万円相当の現金もしくは電子マネーギフトがプレゼントされます。

▼第三弾キャンペーンは総額700万円相当の賞金をプレゼント!
12月13日(金)より総額700万円相当の賞金が当たる第三弾キャンペーンが実施されます。
「ダビパクCHAMPIONSHIP」の優勝馬を予想、投票することで参加できます。ダビパクCHAMPIONSHIPは「個人部門」と、「クラブ部門」の2種類。それぞれの部門で1位になる馬を両方とも的中させた方全員に賞金がプレゼントされます。
キャンペーンサイト

【第三弾キャンペーン概要】
・キャンペーン開催期間
投票期間:2019年12月13日(金)15:00~2019年12月21日(土)19:45
決勝戦実施予定日時:2019年12月21日(土)20:00頃

・投票方法
2019年12月13日(金)15:00より、ホーム画面に表示される特設ボタンを押下後、予想を選択して投票することで参加ができます。
※キャンペーン期間中、おひとり様につき1回のみ参加が可能です。
※一度投票を確定した内容は変更できません。

・賞金
総額700万円相当の現金、もしくはギフトカードが的中者全員で山分けしてプレゼントされます。
また、投票をされた方全員にSS繁殖牝馬「アーモンドアイ」がプレゼントされます。
※個人・クラブの両部門の予想を的中させた方が山分けの対象となります。
※的中結果による現金もしくは電子マネーギフト等の受け渡し方法については、同社が任意で決定します。
※電子マネーギフトを受け渡しする場合には、最低金券種(500円)で割り切れない端数が生じた際には、当該端数を500円としてお渡しします。

・結果発表
大会決勝戦終了後の2019年12月下旬以降、予想を的中させた方へゲーム内お知らせにて連絡されます。
また、的中結果はキャンペーンサイトとアプリ内および公式SNSで発表されます。

(C)Ateam Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者