auスマートパス対応アプリ

『預言者バラート・クラーラ for auスマートパス』マジャールタロットなど複数の占いが集う!

[PR記事]

 
預言者バラート・クラーラ for auスマートパス

【アプリの特徴】

  • テレビや雑誌などでもお馴染みのバラート・クラーラ監修の占いアプリ!
  • マジャールタロット占いの他、数秘占いや鉛数秘占いも!
  • 冬限定占い、前世年齢占いなど、期間限定占いや様々な特集企画も!

預言者バラート・クラーラ for auスマートパス


 

『預言者バラート・クラーラ for auスマートパス』の概要

『預言者バラート・クラーラ for auスマートパス』は、テレビ番組や女性週刊誌などの各種雑誌等、様々なメディアへの登場によって広く知られる外国人占い師のバラート・クラーラさん監修の占いアプリです!

ハンガリーでは誰もが知る霊能力者とされているようで、地元警察から数多くの未解決事件の捜査協力を依頼されたりもしているそうです。日本のテレビ番組でも行方不明者を探したり、著名人の未来を占ったりなど、色々な企画で話題になったようですが、すみません、私自身はあまりそうした番組や書籍を見ておらず、バラート・クラーラさんのことを知りませんでした(汗)

私のようにクラーラさんのことを知らなくてもアプリは普通に使えますし、占いも楽しめるので、占い好きの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。というのも、本記事で紹介する『auスマートパス』向けアプリは追加課金なく楽しめるからです! もちろんGoogle Play、App Storeで一般向けアプリもありますので、au以外の方はそちらをチェックしてみましょう!

しかも、彼女独自のマジャールタロット占いの他にも様々な種類の占いコンテンツが用意されています。数秘占い、鉛数秘占い、さらにはその時々で期間限定の占いも随時用意されるようです。結構飽きにくい要素が詰め込まれていると思います!

数秘占いではユーザーの生年月日から占い、鉛数秘占いでは、溶けた鉛の形から占います。マジャールタロット占いを含めたこの3種類の占いは、毎日無料で配布されるアプリ内チケットを使って楽しむことができます! チケットは毎日3枚配布されるので、毎日3回無料で占いを楽しめます!

なお、アプリの初回起動時にはユーザーのプロフィールを聞かれますので、名前、生年月日、性別、現在の恋愛状況を入力します。アプリ利用にあたっての設定等の手間はこれくらいですので、特に難しいこともありません。

 

マジャールタロット占いをやってみよう!

まず、マジャールタロットとは、クラーラさん独自のお手製タロットカードです。このアプリではそのマジャールタロット、22枚のカードを使って占いを行います。

結果はすぐに出ます。

概要のほか、各カードの意味も詳しく説明してくれます。

さらに、占いの最後にクラーラさんのメッセージというコンテンツもあります。

他にも複数の占いコンテンツを楽しめるので、毎日の楽しい習慣になるかもしれません!

 

まとめ

『預言者バラート・クラーラ for auスマートパス』は本格的な占いアプリです! クラーラさん独自のマジャールタロット占いだけではなく、複数の占いを楽しめる上、随時新しいコンテンツも加わるので、飽きにくいようにも工夫されています!




預言者バラート・クラーラ for auスマートパス





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名預言者バラート・クラーラ for auスマートパス
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.6
提供元株式会社インタースペース
レビュー日2019/12/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者